• 締切済み
  • 困ってます

Norton InternetSecurity 2005でAntiVirusが動作しない

Norton InternetSecurity 2005をしています。先日、ファイアーウォールの設定をしようとすると度々フリーズしてしまったのでアンインストールし、再びインストールしました。ファイアーウォールの設定の方は普通に動くようになったのですが、AntiVirusが動作しなくなってしまいました。 症状としては、右クリック-Norton AntiVirusを使ってスキャン をしても何も起こらない。システムの完全スキャン-今すぐスキャン をクリックしても何も起こらないなどです。 アンインストールに関しては「追加と削除」の他Norton_Removal_Tool.exeを使用して行いました。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

Norton InternetSecurity 2005は、延長出来ません2年間ですので、Norton InternetSecurity 2007にしましょう。

質問者からのお礼

busuka_maさんありがとうございます。 Norton InternetSecurity 2005の更新期限は2008年10月15日までみたいですし、延長した更新サービスがあと半年ほど残っているはずです。