• 締切済み
  • すぐに回答を!

Norton AntiVirus 2005のインストール後

プリインストールされていたNorton AntiVirus 2003が期限切れ近い為Norton AntiVirus 2005をダウンロードで購入。2003をアンインストール後2005をインストールした。インフォメーションウィザードからアクティブ化に進むはずがインフォメーションウィザードが表示されず、デスクトップ上の2005のショートカットアイコンをダブルクリックすると「cfgwiz.exe-コンポーネントが見つかりません。」CCTrust.dllが見つからなかったためこのアプリケーションを開始できませんでした。と出ます。 シマンテックのサポートにもメールで質問中ですが返事が来ません。土日のため? OSはWINDOWS XP SP1です。 やはり再インストールしかないでしょうか。 それにはアンインストール後再インストールという順ですよね。簡単な方法はないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#40123

それでは次の方法を試してみてください。 シマンテック サポート Norton AntiVirus 2005 のインストール終了後エラーが表示されないにも関わらず、プログラムを起動できない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/698b8546cc2a346088256efa0045fe43/10517879b3d6026449256f2d0024022b

質問者からのお礼

ありがとうございます かなり難しそうで..... 最後の手段にしたいと思います。