• ベストアンサー

白洋舎と街のクリーニング店の違い

って何ですか? 値段の違いもそうだと思いますが、 仕上がりもやはり違うものですか? 高級なシャツやスーツを着るのですが、 白洋舎に出した方が良いですかね…? また、 シャツの首元や袖元がすぐにしつこく黄ばんでしまうのですが、 それってどんなクリーニング店でも簡単に取ってもらえるのですか? あまり利用しないもので無知ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52611
noname#52611
回答No.1

何処のお店でも 襟汚れがひどいんですけど 落としてもらえますか? って念を推して聞けばよれなりの対応をしてもらえるはずですよ 白洋社は近所に無いので利用した経験無いですが 大手チェーン系なので問題が発生した場合の保証は良いはずです