• ベストアンサー

htmlやスタイルシートに詳しい方教えてください

juri_aの回答

• juri_a
回答No.6

「ANo.5」です… 「ANo.1様への回答へのお礼」で良ければ…、を書き忘れました。 最初の質問では、 javascriptで、(IEならば、「document.body.clientWidth」などで) サイズを得てからでないと難しいと思います。 なので、「ANo.1様への回答へのお礼」で良ければ…、「ANo.5」を試してみてください。 を追記します。 連続でごめんなさい。

noname#101367
質問者

お礼

いえ 何度もありがとうございます 周りに詳しい人がいないのでみなさまのご回答とてもとてもありがたいです 意外に難しい事なんですね(/□\*) 簡単にできる事なのかと思っていました 今の時点でみなさまのご回答に私の知識が追いついて行っていません タグ丸写しでは何がなんだかわからなくなってしまいそうなので教えていただいたタグを解析して理解しながらどうしたらいいか勉強してみたいと思います また質問すると思いますのでどうかよろしくお願いします それにしてもみなさん すごいなぁ 私も教えられるくらいになりたいな