• ベストアンサー

若い女性が愛しくて、どうして良いか悩んでいます

aknchinの回答

  • aknchin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

気持ちが悪いと思います 年上好きもいますが60歳とか限りなく100%に近い数字でありえないです 現実を見ましょう

kazupapa54
質問者

お礼

そうですよね。あなたの言うとおりです。でもいろいろな意見をみなさんから頂いて少し楽になった気がします。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    今、同じ会社に気になる女性がいます。 2回ほど飲みに行きました。最初は席が隣であまり喋ったことがなかったのに、結構ベタベタボディータッチをしてきました。 そこでメール・携帯番号の交換もしました。 それ以来会社でも休み時間一緒になると一緒に喋ったりしています。 その間に相手には彼氏がいる事がわかりました。けど、その子は彼氏のことは気にしないでメールしてくださいと言ってくれました。 そんなこんなで、2回目に飲みに行った時は自分と2人で行きました。1時間くらいでしたが普通の話をして帰りました。 で、2回目に飲みに行ったことが会社の人にバレて(別にバレてもいいんですが)会社内では自分とその子が付き合っている事になっているよと、会社の人に言われました。 ちょっと日をおいて、その子に「ウチら付き合ってる事になっているよ」と伝えました。普通に「そうなんだ」と言っていました。 ここでちょっと思ったんですが、「ウチら付き合ってる事になっているよ」って言われた女性は、相手の男性を気になってしまったりするものなのでしょうか? あと、彼氏がいても他の男と2人で飲みに行ったりするんでしょうか? 脈はあると思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女性からの好意?

    初めて質問させて頂きます。 相手(女性)、私(男性)共に20代後半です。 彼女とは去年の春くらいに職場で知り合いました。 (付き合ったりしてませんが便宜上”彼女"という言葉をつかいます) 今は彼女のことが好きです。告白(”好き”だけでも)しようともしてます。 最初は仕事仲間の1人としてだけで特に気にかけてなかったんですが、いつしか2人で話す機会が増えたことや、すれ違うと満面の笑み?を見せてくれるので気になるようになりました。 今では仕事中でも2人になるとくだらないことを話したり相談したりと、一緒にいる時間はかなり増えてます。 最近の具体的な仕草や言動としては・・・ ・相談、何か気になることがあるとササっと隣に寄ってきて内緒話っぽく喋る ・近くで目が合うと上目遣いっぽくなる、いたずらっぽく?笑う ・こっちの話題についてこようとする ・他の若い女性と話してると怒ってる(睨まれてる)感じがする ・何かと気にかけてくれる、少しの残業だと手伝ってくれる ・くだらないことでからかいあう という感じです。 逆に無いのは・・・ ・限りなく近くに来るけど触れたりとかは殆どしてきません ・私用のメール電話は全く無いです(※携帯触っているのも稀です) ・職場、飲み会以外で会ったことも無いです ただ、彼女には長く付き合っていて同棲してる彼氏がいます。 結婚のことも話に出ているようですが詳しいことは本人が喋らないので分かりません。 最近はあまり彼氏の話自体してないような気もします。(聞かれない限り) 告白に踏み切れない最大の原因はココです。 このような場合は告白とかしないほうがいいのでしょうか? 相手の彼氏のことも考えると悩んでしまって。 似たような経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女性をすきになってしまいました。

    彼氏がいる人を好きになってしまいました。この場合どうでしょう? 彼氏がいる人を好きになってしまいました。その子は7年間付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とは中距離恋愛中であまり最近会ってないみたいです。 それに彼女とはあまり恋の話はしないのでそのほかはよくわかりません。 会社の同期で知り合ったのですが、たまに二人だけでご飯を食べに行ったりするくらいの仲です。 でも先日、一緒にとある用がありご飯を食べに行こうと誘ったら、今日は家族でご飯食べに行くけど一緒に行こう!と言われました。 正直焦りましたが、彼女の家族と一緒にご飯を食べに行き楽しい時間を過ごすことができました。 彼女も僕のことを話してくれていたみたいで最初から向こうの母親もあだ名で呼んでくれていました。 そのあとも1回だけですが彼女の実家に遊びに行きました。 このときの彼女の心境ってどうなんでしょう? 僕に気があるのでしょうか? 僕は彼女がいないですしその子のことも好きなので付き合いたいという思いもあります。 彼女は彼氏がいるのにもかかわらず僕を家に連れてきて親に紹介したり何を考えているのか正直わかりません。 でもそうやっているうちに彼女のことがものすごく好きになってしまっています。 この場合思い切って自分の思いをぶつけた方がいいでしょうか?

  • 女性に質問  このように言われたらどう思いますか?

    以前も質問しましたが、考えが変わり再度質問します。 会社に気になる女性がいますが、仕事の話をする程度で、彼氏がいるかどうかわかりません。 そこで、彼氏がいるかどうか聞いてみて、いないのなら食事にでも誘おうと思い、いるのなら諦めようと思います。 しかし、聞き方によっては2人の関係が気まずくなり仕事に支障をきたすのではないかと心配してします。 女性に質問します。このように聞かれたらどう思いますか? いると答えた場合   やっぱりいるよね。友達と話していて、Aさんに彼氏がいるかどうかっていう話題になって気になったから聞いたんだけど。へんなこと聞いてごめんね。 いないと答えた場合   え~。本当?何でいないの?もし本当にいないなら食事でも一緒に行かない?強引に誘う勇気も自身もないから、携帯のアドレス教えるね。その気があったらメールしてね。 彼女が答えた後、このように言おうと思っていますが、言われた女性はどう思いますか? 最初にも言いましたが、言った後仕事に支障をきたすことを(特に彼女が)心配しています。

  • 年上女性から好かれるには?

    好きな人がいます。 相手は43歳バツイチ子持ちです。 私は32歳でかなり年下ですが、同じ会社で働いており、彼女は私の部下です。 彼女は年上ですが、見た目も若く性格もどちらかと言えば子供っぽい感じで、私との話しもよく会うし、食事などもよく行きます。複数で行く時もあれば、二人で行くこともあります。 一応、上司と部下という立場もあるので、仕事上の話しが多いですが、離婚の経緯とかプライベートなことも話してくれます。でも、彼女には今、25歳の彼氏がいます。仕事が忙しいのでほとんど会っていないらしいですが、たまに彼氏の話しを他の人としているのを聞いたことがあります。 できれば、私に振り向かせたいと思ってるのですが、自分より若い彼氏がいる年上女性の気持ちを引き付けるにはどうしたらいいでしょうか? どのような接し方をすればいいのか、いいアドバイスをお願いします。

  • 彼氏のいる女性に告白って…

    私は今、彼氏がいるのに好きになってしまった女性がいます。今年新採で会社に入った同期で研修中に同じクラスになり最初は何とも思わなかったのですが、研修が終わり配属先も別々で顔を合わすことがなくなると、だんだんその女性に対する気持ちが大きくなってしまいました。 たまに同期(その女性も含めて)と飲みに行ったりして、仲良く話せるんですが、やっぱり好きという気持ちが抑えられず気持ちを伝えようか悩んでいます。というのもその女性には付き合って9年になる彼氏がいるのです。中学のころからずっと付き合っている彼氏なので、やっぱり無理なのかなと考えたりもしてしまいます。でもその女性と恋愛の話をするときに「9年も付き合っているから結婚を意識してるけど、彼氏に結婚の話をしてもすぐ話をそらされてしまう」とか「彼氏が結婚する気がないならすぐ別れたい」とか言ったりしています。その女性は彼氏とは今100km離れたところで遠距離恋愛をしていて、行こうと思えば連休に行けるけど、会いに行きたいといっても仕事が忙しいから会えないと言われて落ち込んだりしてます。就職する時も、彼氏の職場の近くの会社と今の会社に内定をもらって、職種は同じだけど仕事の内容が彼氏の近くの会社より今の会社のほうが充実していて彼氏に相談したら、好きな方を選べばいいと言われたみたいで、本当は自分の近くにいてほしいって引き止めてほしかったみたいです。 こんな話を聞かされると私にもチャンスがあるのかなと思ったりしてしまいます。でも9年も付き合ってるからどうなのかなぁとも思っていて想いを打ち明けられずにいます。 この状況ってどうなんでしょうか?私は今冷静な判断をできない状況になっていてどうしていいか迷っています。それに9年も付き合ったことがないので9年も付き合うとどういう気持ちになるのかわかりません。やっぱり思い切って自分の気持ちを打ち明けた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。。。

    彼氏のいる女性を好きになりました。。。 相手の女性は初めての彼氏のため、彼氏にゾッコン状態。 ですが、自分の中でどうしてもその女性と一緒にいたいと思ってます。 遠距離のため普段自分のやれることは、 相手の彼氏さんが不在のときに話をしたり、 彼氏さんのことで悩んでたら、その相談を聞いたり、 友達や彼氏さんになかなか話せないことを聞いたりしてます。 ちょっとくらいの苦しみなら耐えてます。 彼氏さんのことで惚気話を聞いても、それくらいなら何とか耐えれます。 それでも・・・一緒にいたいと思ってます。 僕が好意があることは以前伝えました。 (付き合ってとは言ってません、あくまで好きだということだけ) 彼女をそれで悩ましたこともあります。。。 彼女も僕のことを一人の男性として好きだとは言ってくれましたが ですが、彼女は今彼氏さんがいて、別れられないと・・・ また、今は彼氏さんのがもっと好きで失いたくないといわれました。 付き合うことはできないけど、今の僕との関係も続けていたいと 言ってくれました。 たぶん・・・今のままでは都合のいい人になってしまうかもです。 最初は・・・彼女が幸せになってくれれば、その助けをしたいって思ってましたが 今は、自分の力でこの先幸せにしてあげたいって思ってます。 なので、僕はなんとか彼女に振り向いてもらおうと思ってます。 今は、彼氏さんがいるためなかなか会うことを承諾してもらえないです。 なんとか、会う機会を設けて次に進みたいって思っています。 もし、同じような経験がある方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 何度か飲みに行っている女性について

    当方は既婚30代男です。 同じ会社(所属は別で、仕事上の関わりはない。)の年下20代女性と月1~2月に1度飲みに行っています。誘うのはいつも自分からのlineで、女性には彼氏がいます。lineは飲みに誘うときしかしません。それも自分からです。 きっかけは研修で一緒だったときに連絡先を交換してなのですが、その後飲みに誘い、私の既婚と女性に彼氏がいるのを打ち明けたのは初めて飲みに行ったときです。(最初から2人だけの飲みでした。)彼氏いるけど、飲みに行くのは大丈夫だとのことでした。 月1ペースで飲み、3度目に飲みに行ったときに、一軒目のあとホテルに誘ってしまいましたが、普通に二軒目に行きましょうと断られました。若干の気まずさの後に二件目に行って解散しました。 私は体目当てだと思われたくなく、その一ヶ月後に再び飲みに誘いましたが、あっさりオッケーでした。ただ、この日は二軒目にホテルに誘われないようになのか、一軒目を出た後に女性側から二軒目はあの店に行きたいというような提案がありました。 そこで、質問なのですが、この女性は何を求めているのでしょうか?私に好意があるのかもと思ってしまいます。ただ単に飲みが好きなのか、暇潰しなのか。彼氏の話も、私から振れば答えてくれます。 既婚者なのにとかそういう回答はご遠慮ください。出来れば女性の意見をいただきたいです。

  • この女性と付き合う可能性があると思いますか?

    この女性と付き合う可能性があると思いますか? 私は、35歳の男性です。 今気になっている女性(36歳)がいます。 その彼女は、以前職場で社員と派遣社員で 一緒に2年ぐらい働いていました。 会社の飲み会で、最近趣味が同じであることが判明し 意気が投合しました。 彼女から仕事中にも、会社のメールで相手から送ってくる毎日 趣味の話や会社の話、しいては相手から携帯電話やメールアドレスまで 教えてくれました。 あと、私に対して気づいたことやあればやさしく送ってくれます。 私の方から仕方がなくメールも返すと必ず即レスポンスがあります。 趣味のマラソン一緒に出たりしています。 彼女が会社を辞めたあと、別の職場にうつって半年後、 彼女から何気ないメールが届き、 別の職場に私が訪れると、声をかけてくれたり、 声が他の人に対してよりも甲高く、明るくなります。 メールも時々私宛にきます。 また、私の要望にも快く応じてくれたり、誕生日も覚えています。 メールは24時間以内に必ずレスポンスがあります。 一度のみに誘いましたが、彼女の仕事が夜のシフト勤務 であるために、断られました。 相手も36歳だし、彼氏がいないとは思えないのですが。 今後この女性とつきあることはできるのでしょうか?

  • 相手の真意は?(女性に質問です)

    こんばんは。 私は26歳の男です。 先日、会社の同僚(同い年の女性)に誕生日プレゼントをあげました。 本人が欲しいと言ってた(半ばねだられた感じだった)ので 特に気にもせず買ってあげたのですが、その後最初に会ったときに 「彼氏に怒られた」と言って、お金だけ返されてしまいました。 その後、どうも自分を避けているような感じなのです。 今までは、休憩時間に一緒に話してたり、仕事中でもちょっとした雑談をしたり メールのやり取りをしてたんですが、 最近は休憩時間をわざとずらしたり、仕事以外の話はほとんどしなくなりました。 おそらく、彼氏に何か言われたんだと思いますが こっちから休憩をあわせたりすると、けっこう普通に話してますし メールのやり取りも続いてます(向こうから来る事もあります) こんな態度をとる彼女の真意はどうなんでしょう? 本当は私と話すのが嫌だけど、無理してるんでしょうか? もう何がなんだか分からなくて、今後どう接していけばいいのか分かりません・・・ 特に女性の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。