• ベストアンサー

DRAGON BALL ドラゴンボール のDVD何巻まで?

DRAGON BALL ドラゴンボールのDVDは26巻までレンタルされていますが、何巻まで出るんでしょうか。まだ見てないのでわかりませんが26巻で終わりですか。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「ドラゴンボール」は全153話ですから、26巻で終了ですね。 (先行のDVD-BOXも26巻組でした) http://www.jumpland.com/dvd/newdvd/index.html

ai0510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。26巻で完結なんですね。助かりました。