• 締切済み

奈良 法隆寺 ご利益は?

こんばんは。 奈良にある法隆寺のご利益について、ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 初詣で参ろうかと思っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 病気平癒ですとか http://www.h2.dion.ne.jp/~mahou-03/page014.html 金堂もご本尊が薬師如来坐像ですから 病気平癒ですね

osarunokimochi
質問者

お礼

ありがとうございました!^^