• 締切済み

この二人の関係とは!?

もう結婚した今となってはあまり大したことでは ないのですが・・・。 今の主人と付き合い初めに主人がよくメールをしていた 女性がいました。 それが原因で別れようとしたのですがいつの間にか その女性とも連絡をしなくなっていたので 交際を続け結婚しました。 その彼女のことは私がメールをみてしまって発覚したのですが 頻繁にメールをして会う約束をしている割には 私のことを書いたのか(主人側の送信メールはよんでません) 彼女のメールには「幸せそうでいいなぁ」的な恋愛を応援する ような内容が書いてありました。 そしてその頃彼女にも彼氏がいるようでした。 主人も彼女のことを友達といいます。 友達同士でそんなにメールをしあうのか!?とずっと疑問に 思っていてそんなことをすっかり忘れていたのですが 今日、大掃除をしていて私と知り合う少し前の年の手帳が 出てきました。 すると予定の欄に週に2回は彼女の名前が。 彼女の英会話教室の予定やらお迎えの時間などなど。 そんだけ名前を書いているということはよほど主人は その子が好きだったんだなーと思いました。 が、肝心のクリスマスは予定なし。 でもボードに泊まりもあり。 いったい彼女はどんな存在だったのでしょうか?? ちなみに主人は飲食の仕事をしており、彼女はアルバイトでした。 もう今は他府県にいますが、先日主人の鞄から彼女からの お元気ですか?と書いたお手紙が入ってました。 直接会ったのではなく主人が不在の時に彼女がお店の人に 渡してもらうよう頼んだようです。 その手紙も挨拶程度で、今の主人は浮気などする気配も ないのですが彼女いったいどんな存在なんでしょうか?? 元カノというにも変な感じがします。 皆さんからみてどうみえますか??

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.5

相手の女性は旦那さんのことを好きだったけど、旦那さんはただの友達としか考えていなかったんじゃないですかね。 私もいましたよ。そういう人。 同じ仕事仲間で話しも盛り上がって、相手は私のことが好きで告白もされたけど、私がどうしても友人の範囲を超えられなくて、付合ってはみたものの、結局友達のままでした。 そういう人っているんですよね。どうしても異性に見えないというか。 多分旦那さんもそうじゃないですかね。その女性よりも貴女の方が合っていた(好きだった)ということですね。 「幸せそうでいいなぁ」なんて相手に羨ましがられるなんて、質問者さん完璧に勝ってるじゃないですか! 彼女のことなんて気にする必要ないですよ。 今後も旦那さんと末永くお幸せに!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.4

No.1です。 補足ですが、 私は異性の友人がいます。 それこそ、携帯のない時代でしたから、 普通の電話でしたが、 今までで一番長電話したのも たぶん、異性の友人です。 でも、これは誓っていえますが、 一度たりとも、ときめいたり、好きになったことないです。 本当に一人の友人としてしかみたことないです。 世の中にはそんなひともいます。 旦那さんと、彼女の関係がそれだったかどうかはわかりませんが、 私のように、異性でも同性の友人のように 接する事が出来る人はたくさんいます。 それだけを言いたくて。 もちろん、旦那も(当時彼氏)知ってます。 私の友人だから、友人として何度も遊びに行ったり、 結婚式にも呼びました。 旦那も彼に対しては嫉妬したことないです。 (別の人にはありましたが・・・) では失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SS21
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

こんばんは、 結婚してしまった今となっては、どうでもいい事でしょう。 ご主人は、あなたを結婚相手に選んだのですから。 ご主人にとっても、昔(結婚前)は、既に過去の思い出です。 あなたが、気にする必要はまったくありません! 思いでは思い出として、尊重してあげてください。 それが、良き妻ですよ。

noname#184043
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人の過去の女性関係というより こんなに身近に接していて男女の友人関係って あるのかなーと自分では出来ない付き合い方なので 不思議な感じがして質問しました。 それを今更どうこうっていうのはないのですが・・・ 過去の思い出をあまり詮索しては駄目ですね・・・。 気にせず忘れます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.2

うまくいけば、彼女と結婚していたかもしれない昔の知人。 といったところでしょう。 そういう知人は誰にでもあるように思います。 結局、彼女とは恋愛関係にならなかったので、 質問者さんと結婚した。といったところでしょう。 今現在でいえば、火鉢のおき、やけぼっくい。といったところでしょう。 火をつけなければ、ぶすぶすとくすぶって燃え上がることはありません。 下手につつくと空気が入ってもえあがりますぞ。

noname#184043
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つつくつもりはないのですが・・・ 男女でこれだけ頻繁に会っていて 友情関係って存在するのかなーって 不思議に思ったので・・・。 でも恋人とは思えないし。 私にはない付き合い方だったので不思議な感じがしたので。 でも過去のこと、気にせず忘れるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.1

友達以上、恋人未満位かな?? でもそれを知ったところで何か変わるのですか? 誰にでも過去はあると思います。 特に今接触があるならまだしも、 ないんですよね。 もし、元カノだったら?友達だったら? なんと言ってもらうとすっきりするのでしょうか。 今ある幸せを大切に。

noname#184043
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特別今更、どうこうっていう事はなくて 主人に話すわけでもないんですが・・・。 こんなに身近に接していて友情関係って 存在するのかなーと不思議に思ったからです。 恋人にも思えないし私ではなかなか出来ない 関係なので・・・。 でも過去のことなので気にせず忘れます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう関係だと思いますか?

    長文で失礼します。結婚3年目です。最近主人の言動がなんとなくおかしい気がしたので、 つい主人の携帯を見てしまい、 毎日同じ女性とメールのやりとりをしているのを発見しました。 名前で職場の女性であることがわかりました。 メールは彼女から積極的にきていて、主人がそれに返信しているようです。 でも内容に関してですが、彼女の文面に「あなたは大事な人です」「必要な存在」「大好き」など 明らかに主人に好意を抱いている内容なのです。 主人の文面からは恋愛感情はなさそうなんですが・・・ それと彼女には同棲相手がいることも文面からわかりました。 彼には完全に冷めてしまっていると・・・ うちは共働きで、私が仕事で主人が休みの日にこっそり会っていたのをメールのやりとりで知ってしまいました。 今度のお休みも会う約束をしているようです。 私はこのことに気づいて以来夜も眠れず、高熱が出たり想像がふくらんでしまって苦しい毎日を送っています。 主人にそれとなくたとえ話のように話したことはあり、 「あなたに女友達が多いのはわかるけど、 好意をもっている女性がいたら二人で会うのはやめてよね!」など・・ 主人が気にしているのかはわかりません。 ただ、携帯を見ているのかもしれないと感づいたのか 最近は家でも携帯を持ち歩くようになりました。 主人は浮気をするとしたら本気でしか出来ない人だと感じているので余計恐いです。 主人を信じたいから、恋愛感情はない、まだ何もないんだと 言い聞かせています。 今までこういうことがなかっただけに心配で・・・ 主人に悟られないように彼女に連絡をとろうか迷っています。 でも携帯を見たということがばれて主人との関係が おかしくなるのは避けたいのです。 これって、客観的に見てこの二人はどういう関係に思われますか? 私はどうすればいいと思いますか? 教えて下さい。

  • 彼氏への手紙

    沢似たような記事がある中から観覧ありがとうございます。 私には付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。 その彼が元カノと会っている事が分かりました。 分かったのは、付き合って2ヶ月くらいの事です。 たまたま、彼がお風呂に入っている時にiPhoneのロック画面にメールが届いていて、 『昨日はありがとう。今日も仕事頑張ってね』と言う内容でした。 (今考えれば見てしまったのが良くなかったんですよね…。 ただ音が鳴ったので、目にとまってしまったのです。) その時は、凄くショックでしたが、 彼氏も時には違う女性と会いたくなったり、私に対しての愚痴もあるんだろうな。 『友達のとこに行ってくる』と言っていたのも私を傷つけない為なんだろうな、 などと色々自分に言い聞かせ、考えないようにしていました。 ですが、つい先日も彼の方から『会える?』とメールをして会っていたようです。 それが分かった理由は、彼が『○○(地名)に行ってくる』と言っていたからです。 以前、彼が元カノが○○に住んでいると話していました。 その後も、上記と同じようにお風呂の際に、メールが届いていました。 (iphoneのロック画面に名前と短いメール文章が表示されるのをなんとかして欲しいです・・・) 私も束縛は苦手で、彼にもしたくないのですが、 元カノさんと無断で会われると言うのかなしいです。 同僚や友達などの女性であれば問題ないのですが、 元カノとなるとどうしても考えてしまいます。 私と彼が付き合ったばかりの頃も寄りを戻したいと元カノに言われたようなので・・・ 信頼したいけれど、私の器も小さくて信頼出来ない状態です。 しかし、こんな不安なままいるのも私自身が辛くなってきました。 もうすぐ、少し手術で彼と一週間ほど会えなくなる予定です。 なので、病院に行く前に一年分の長い手紙を置いていこうかと思います。 日頃、喧嘩をするのが嫌で、ブラスなことしか思ったとを伝えられていないので、 思っていることを全て伝えようかと思います。 もちろん、元カノとのことだけではなく『いつもありがとう』ということも書くつもりです。 元カノとの件については、会うことは全く問題ないので、 会いに行く前に教えて欲しいということ。 もし、出来るならば今彼女がいることも(できれば・・・) 本当に少しで良いので伝えて欲しいなぁと思っています。 もちろん、私も異性と二人で会う時には連絡をする予定です。 元カノさんとの思い出や、時に息抜きをしたくなる気持ちは理解出来ますし、 元カノさんがいてくれたから今の彼がいるんだと思うので、 連絡さえしといてもらえれば苦笑にはなってしまうかと思いますが、了承するつもりです。 そしてもし、この手紙を書いて、彼が別れたいというならば、 辛いですが私もスッキリしたいので、それに従うつもりです。 彼が一番楽しいと思える人と一緒にいて欲しいので・・・。 この気持ちや、手紙を書くことや、不在の前の日に置き手紙をしていくことなど、 20代ギリギリ前半の根は優しいけど短期な社会人の彼にとってはどうなんでしょうか? 鬱陶しいのでしょうか? 言い合いが苦手で、口下手で、すぐに泣いてしまう私に これ位しか方法はないのではと友人が言ってくれたのですが、どうでしょう? 長々と読んで下さってありがとうございます。

  • 主人の元カノとその息子の関係を切りたい

    主人のSNSの友達に元カノと元カノの息子が居ます 元カノはバツイチで息子は成人しています 主人が付き合っていた頃、既にバツイチ子持ちだったので、幼少の頃の息子さんとキャッチボールなどして遊んだらしく、息子さんは主人のことをお兄ちゃんみたいに慕っているようです 主人はSNSは殆ど人のを見る専で、 彼女とは関わりがなかったので気に入らないけど放置していたんですが、 最近主人がタイムラインに実家の写真を含めた記事を載せたら、元カノとその息子がコメントをしてきました 内容が へー、ぜんぜん変わってないね。○○の部屋。 まだ○○あるんだね。物持ちいいね。 とか、明らかに主人の実家に入ったことのある内容で、妻が友達に居るのを知っているのに、 こういう書き込みをされるのは頭に来ます 主人には元カノとその息子がSNSで繋がってるのは不快だから止めてくれと言ったのですが、殆ど更新してないし、連絡も取ってないから切る理由がない。その息子は俺のこと慕ってくれてるから今さら切れないと言います わたしは納得がいきません わたしたちは結婚15年ですが、子供が出来ませんでした それなのに元カノとその息子と繋がってるのが許せないというか、何で?って悲しくなります 別れた理由は元カノの浮気です 実際は会っていないらしく、SNSでのつながりしかないのですが、やはり妻としては面白くありません 1年前にその元カノじゃない別の女性と主人は不倫をし、弁護士を入れて公正証書を交わしています そんなこともあり、懸命に再構築をしている今、妻が嫌がることを平気でし続けると言うのが納得できないのです 男性の方 主人は何の下心もなく、繋がっているのでしょうか?切らない理由はなんでしょうか? どうしたら切ってくれますか? 女性の方 同じことがあったらどのように解決しますか? 離婚はする気はないので、解決に向けて、また わたしと主人の言い分について助言があればお願いします

  • 過去の関係・・・(長文です)

    私は既婚者ですが主人の過去をまた知ってしまい混乱しています。携帯を見ちゃったんですが、私との交際中に女友達(Aさん)とのメールのやりとりがあり主人との交際内容が沢山ありました。(体の関係は不明です)Aさんの事はメールをよくする友達だと彼から聞いて知ってました。でもメールがくると私と居てもずっとやりとりし続けその事でよく喧嘩もしたし関係を疑ったりもしました。実は彼は女友達が多く、その中に元彼女達も何人かおり、ある元彼女(Bさん)と1度だけの体の関係があった事を知ってたので余計に信用できませんでした。その事は私が彼の部屋に行った時彼が手紙を開いたまま出かけてしまい、それを見た事から分かりました。見てしまった罪悪感と裏切られたショックと好きな気持ちとに挟まれ続け、でも好きな気持ちを信じて彼には追求せず交際を続けていました。今は結婚もして幸せで、その事は忘れて主人と生きていきたいと思ったのに自業自得とはいえ疑ってたAさんの事がやっぱり恋愛関係にいた事を知り、過去のショックと今回の事がプラスされて苦しみが強くなりました。今はそのAさんやBさんに彼氏が出来たとは言いますが、メールや電話のやりとりは友達として相変わらずあります。過去の喧嘩の末誰からメールが来たとかは聞くと主人は嫌がらずに教えてくれます。ただ、今の私は主人が言ってくれる愛してるの言葉も信じたいのに信じて良いの?どうして私という存在がいるのを知っててそうなるAさんやBさんって何なの?同じ女でどうして??って気持ちになってしまっています。他の方はどう思いますか?別れる事は考えていませんが、主人に笑顔になれない自分に嫌になります。支離滅裂な文章になって申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。ちなみに携帯を見た事や過去に手紙を見てしまった事は批判される事は十分理解していますのでお叱りだけはしないでください。

  • 主人が元カノとメールのやり取りをつづけています

    主人が元カノとメールのやり取りを続けてます。 別れた経緯はよくわかりませんが、ずいぶん前に元カノが先に結婚してからも(職場が同じだったので二次会には出たようです)ずっとメールをしてきているようで最近どう?とか子供が熱出したなどといって年に2.3度メールをしてきて主人も返事していたようです。私はその元カノを直接は知りません(年賀状のやり取りがあるので顔と名前はわかります) それから数年後主人と私は知り合って結婚したのですが、年賀状で、もとカノが結婚を知ったらしく、結婚してショックという趣旨のメールを送ってきていました。 ショックなことはないでしょう。あなたは結婚しているし何を言っているの!という内容のメールを主人が送ったのですが、結婚したことがわかってもその後も懲りず暑中見舞いや誕生日おめでとうや相談のメールを年3回ペースで送ってきますし、主人も主人で一応こちらは変わりありませんとのそっけない返事ですが、返事を返しているようで気になります。(主人からメールを送ることはないです) またその職場に勤めていたとき彼女がいたんじゃないの?ときいても、いなかったとうそをつきます。ほかの昔の彼女の事は詳しい話はしませんが、その人以外の彼女に関してうそをつくことはありません。 その彼女の存在だけは否定する(その職場のときは彼女がいなかったと否定するので)何か隠す理由があるのかと余計気になってしまっていますし、主人に対して不信感が沸いてきます。 今のところは何もないですが、やはりお互いに少しは気があるからメールのやり取りをしているのかなあと思いますし、将来どうなるかわかりませんので、このようなメールのやりとりはとても不快です。 向こうは結婚して子供もいるのに結婚してショックなどというメールを送ってきたりして旦那さんも子供のことも裏切っているわけですし、うちの主人も主人で一応返事を返していることで私を裏切っていることになると思うのです。 かといって主人に承諾を取ってメールを見てしまったのではないので、主人にメールに返事するのをやめてほしいというのもいいづらく見てみぬふりを続けていたのですが、気になって仕方ありません。 メールを見るのはよくないことですが、結婚して2年目ですしまだ主人も私のことを大事に思ってくれていると思うので、今のうちにぶつかってしまったほうがいいのかなあと思ったりもします。 また今指摘してしまって今後さらにこそこそやり取りをされてしまうのも困ります。 皆様どうしたらよいでしょうか? またその彼女の存在を隠そうとするのはなぜなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚、義理関係について

    みなさんに聞きたいのですが... (1)義理の母とメールなどをする場合「お母さん」と書きますか?  それとも「お義母さん」と書きますか?  他にもあれば教えて下さい。 (2)義理の家族の前で夫の事を何と呼びますか?  名前でも、○○さんや、○○クンなど  名前でなければ主人や夫など... (3)結婚祝いのお返し(内祝い)を送った時、お礼の手紙は手書きで  書きましたか?印刷しましたか? くだらない質問ですいません。 私は2月に結婚して今この事が気になっていて、みなさんはどうされてるのか参考にさせて下さい。お願いします。  

  • 二人の関係について。

    こんにちは。25歳女性です。 3歳年上の彼と結婚が決まり、11月に色を挙げる予定です。 彼は元々無口で感情表現が苦手な人です。 私は逆のタイプなので、付き合ってきた数年間ずいぶん悩みましたが、今はそういう部分も含めて彼と一緒にいたいと思っています。 ただ…付き合いが長くなると仕方ない事だとは思うのですが、最近彼が素っ気ないように感じて一人落ち込むこともでてきています。。。 多分、彼自身は素っ気ないつもりはないと思います。 元々が、ベタベタしたりするタイプではないので、普通にしてても素っ気ない感じがすることはあります。 でも、それには慣れてます。 結婚が決まったのは1年ちょっと前ですが、その頃から徐々に素っ気なさが増しているように思えるんです。 例えば、二人でいるときに私が、 『ねぇ、明日は何時に行くの?』 と聞いたとします。 そうすると返事は無し。 聞こえなかったのかな?と思って 『ねぇ?』 と聞くと 『9時。』 とか返事が返ってきます。 再度聞いてすぐに返事がくるということは、1回目聞いたとき内容は聞こえてるってことですよね。。 彼がゲームをしてるときとかだと、返事がないのも仕方ないと思って何も言わないのですが、特に何もしていないときでもこういうことがあります。 たまーにではなく、数日に1回くらいです。 『何で無視するの?』 と一度聞いたときは、ゴメンで終わりでした。 最近は『意図的にしてるのかな…』と思うようになりました。 私がベラベラと喋りすぎてうるさいので無視、なら私も悪いかもしれませんが、私もあまり喋りません。 私が一方的にマシンガンのように話すこともありません。 だから何故彼がこうなのかわからず、悲しいです。 また、メールでも似たようなことがあります。 結婚が決まった後、色々と不安になり彼に 『私はこの先親との付き合いなどうまくやっていけるのか不安なの』 というような内容のメールを2回ほど送ったことがあります。 一緒に住んでいるので直接言えば良い事でしたが、彼はメールの方が自分の気持ちを伝えてくれることもあるので、メールにしました。 今までもそうしてきました。 そして今までは、短いながらも返事がきちんとありました。 『大丈夫だよ。』など、私が安心できるような言葉をくれました。 しかし、結婚が決まった後に送ったメールには返信はなく、会ってもメールの内容に触れることもありません。 『メール見た?』 と聞くと、見たと言います。 そして、『そんなに気にしなくても大丈夫やし!』と、面倒そうに言われておしまいでした。 なぜこうなのか、彼に直接聞けばいいじゃんと思われると思います。 それを躊躇する理由があります。 多分話しても、彼は怒るか面倒そうにするかだろうと思ってしまうからです。 先入観はいけませんが、話したところで解決にならない気がしてしまうし、怒ったり面倒そうにされるのは嫌だなと思ってしまいます。 もしかしたらきちんと聞いてくれるかもしれませんが、私はどうしてもそれが期待できなくて…だから躊躇しています。 今だからこそ話しておかないといけない!って思うのに、なかなかできません。 ここ半年くらい悩み、そしてこんなことくらいまぁいいかと自分で自分をごまかしてきました。 でも今日、二人で出かけたときに昼食の件で話しかけるとまた無視らしきことがありました。 何だかもう嫌になり、それからあまり口をきいていません。 彼は多分、私が単に機嫌が悪いだけだと思っていると思います。 本当はきちんと話がしたいです。 私に悪いところがあるなら直したいし、彼の言い分も聞きたい。 けれど、まともに話ができるとは思えません。 付き合いたてのような新鮮さや気遣いがなくなるのは仕方ないと思います。 けど、なんだかあんまりに思えてしまって… 付き合って3年でこれだと、10年後はどうなるんだろうと思います。怖いです。 会話の無い夫婦になりそうです。 話かけると無視され、彼に触れると嫌がられることもあり…。でも自分がセックスしたいときだけ触れてくる。 私って何なんだろうと思うようになりました。 客観的なご意見やアドバイスをお願いします。 彼の態度は仕方のないことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼と元カノの関係

    自分のキャパシティの狭さに悩んでます 彼(30) 私(20) 同棲中です。 彼は5年付き合った彼女(現25歳)と 別れてわたしと付き合いました。 5年という歳月は重いものですし 結婚を意識してたのも重々承知しています。 ですが同棲したいまでも 元カノのパジャマ、スリッパお茶碗など 日用品がちらばっています。 物は物といいはるのですが 気持ち的に、厳しいです。 二週間前、彼が友人と遊んだ日 駅まで内緒でお迎えにいくと 左手にはペアリング。 その日は黙って見過ごしたものの 気になって後日聞くと、 友達に別れたことまだ言えてないんだ。 と言われました。 10こも離れたこと付き合うなんて 言いにくいことだとはわかっていたけど ペアリングをしなくてもいいんじゃないかなぁと。 友達につっこまれたら わすれた!とでもいえるとおもってしまって。 疑いたくはないけど 肌身放さない携帯も不審に思ってしまって。 5年という歳月の流れで かけがえのない大切な人同士だというのも わたしなりに、わかっています。 もしかすると、なんて考えてしまうんです。 どうしたら良いでしょうか。 このまま同棲をつづけて やっぱり元カノだ。なんて発覚したら なんて伝えていいかもわからなくて。。。

  • 微妙な関係の乗り越え方!!?

    雑文ですが、読んでアドバイスを頂けたらと思います。 何度か相談させていただいているのですが。今良い感じだと思っていた彼となかなかうまくいかないのです。というか・・彼の気持ちがわからないというか。 その彼とはコンパで知り合い、お互い良いと思っていたようで周りの共通の友達の後押しもあり、デートしたり、私の誕生日一緒にいてくれたりしました。誕生日には友達と祝ってくれてその後二人でいて、手を繋いだりキスしたりしました。しかし付き合うとかの言葉はないまま。いったいどういう気持ちなのかわからないままなのです。 Telなんかほとんどなく、メールも私から「何してる?」って入れたら「テレビみてた~今からフロに入ってくる」みたいなメールが終わってしまうようなメールしか来ません。昨日も「今日は何してる?」ってメール入れたら何時間かして「おはぁ!今起きた」って来ました。絵文字とかは入っているものの・・・返事しにくいメールばっかりで。避けられているの?って思ってしまいます。 彼の気持ちは彼にしかわからないけど、すごく今マイナスに考えて、もしかしたら他に女がいたり?元カノが戻ってきたり?とか考えてしまってます。最初に会ったときは元カノと別れて2ヶ月くらいでへこんでいるようでした。 しかし、その彼は周りの友達に「○○(私の名前)はかわいい!○○がいいならおれは構わない!」って言ってそれを私に伝えて欲しいと友達に頼んだくらいなのに・・・今の彼の気持ちを聞き出すのも怖い・・・けどこのままじゃ中途半端で嫌だって思います。 彼のこと好きだって思えるようになった時にこんな状態で。もっと積極的にTelやらメールなどしたほうがいいのですかね?すごく空回りしそうで・・・どうしたらいいのか解らず。とても気持ちが滅入ってます(T_T)

  • 彼の浮気相手の元カノに仕返し

    30代女性です。 彼は40代で3年付き合っていて、2年前から同棲しています。 彼はもてるのでいつも不安なんですが、同棲が決まって安心してました。でも一緒に住み始めてすぐに念のためと思って彼の携帯をのぞき見したら、元カノらしい女性と連絡しあっていました。元カノは既婚者で子どももいる様子。旦那さんと別居しているみたいです。地元ではない場所に住んでいるらしく会ったのは数回みたいですがメールはほぼ毎日していて、「また会いたい」「手をつないで歩きたい」とか言ってました。 メールはほとんど元カノからで、彼は10回に1回くらい返す感じ。冷めてるっぽかったからまあいいかと思ったら、彼からは電話してました。週3~4日も。 彼に行ってもいつもはぐらかされちゃうので、彼には内緒で元カノのFacebookから旦那さんらしい人を見つけて、元カノからきていた年賀状に書いてあった住所宛に匿名で手紙出してやりました。 「〇〇(彼)と□□(元カノ)は不倫していますよ」とパソコンで打って。別居してるかもしれないけど結婚しているんだから図々しい。その後何度か携帯を見たらメールも電話もとまっていたから、きっと修羅場になってやめたんだろうと思っていました。 でも去年の年末に喧嘩した時、彼がお風呂に入っているすきに携帯を見たらまた元カノとのメールや電話を見つけました。ずっと続いてたんです、悔しいことに。 もうむかついて、徹底的につぶしてやれと思って、元カノが彼に送った手紙を前に見つけてたんでそれをそのまま旦那さんに送りつけてやりました。これも匿名で。 そしたら元カノから彼に連絡がいったみたいで「お前何してんだよ!」と大喧嘩になりました。 でも私は浮気されて傷ついたんです。謝ることないし、したことも後悔してません。 結局彼とは仲直りして、元カノとの接触を一切やめてもらいました。彼の携帯にメールがきたら私の携帯にも転送されるようにしました。何度か元カノから「電話して」とメールがきてましたが返さないでと言いました。 一週間くらいでこなくなったのでやっとあきらめたんだと思います。 で、質問です。 友達にこのことを話したら「訴えられたらやばくない?」と言われました。手紙そのものを入れたから彼か彼の恋人が出したってバレてると思う、弁護士とか相談されたりしたらめんどくさくならない?と。元カノが激怒して調べられたら分かるかもよって。 脅し文句とか書いてないから恐喝にはならないし、そもそも元カノに責められる理由ないですし。結婚してるくせに人の彼氏たぶらかしてるのはあちらで文句言える立場じゃないですし。 他にもメールのスクショもってるんで、何か言ってきたらまたそれを旦那さんとか元カノの会社(元カノは社長)に送って徹底的につぶしてやります。 友達は心配してましたがこっちの名前は書いていないからばれないですよね。

このQ&Aのポイント
  • プリントヘッド位置の調整をマニュアルに従って行いましたが、うまくいきません。
  • プリンタードライバーを開く方法がわかりません。どうすれば開くことができるのでしょうか?
  • キヤノン製品の印刷において、罫線がずれる問題が発生しています。プリンタードライバーの開き方を教えてください。
回答を見る