• 締切済み

生理を止める薬について

私は現在28日タイプの低容量ピルを飲んでいます。 お正月に生理になりそうだったのでそれを避けたく、クリニックに行きました。 お医者さんに、ピルが生理の始まる所から生理を止める薬に切り替える様医者に言われ処方されたので三日前から飲み始めましたが、今日生理が来てしまいました。 今日またその薬を飲み始めても意味がないものなのでしょうか。 もう生理は止められませんか? 同じような経験をされた方、また詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

補足をお願いしまーす。 薬の名前教えてください。 なんという名前の低用量ピルを飲んでいて、生理を止める薬は なんでしょうか? どの程度の出血量でしょう?たくさん?茶色のおりものより 少し多い程度?

lovelovepon
質問者

補足

お返事がかなり遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 低用量ピルはトリキュラー錠28日タイプを飲んでおります。 生理をとめる薬は、ビホープAというものです。 出血量は少量でしたがやはり生理になってしまいました。