• 締切済み

英訳をお願いいたします

ogikubozeの回答

回答No.1

ルール違反になるようです。 こちらをご覧ください。 http://okwave.jp/qa3628259.html 規約のどこに書いてあるのか教えてほしいと書いたところ、 係りの人から削除されてしまいました。 あと、 >簡単な文章かと思うのですが。。。 というのは回答する人にとても失礼だと思います。 簡単でしたらご自分でなさればよいのはないでしょうか。

chimomo_
質問者

補足

そうでしたか。。それは大変失礼しました!! ルール違反だとは正直知りませんでした。 全く調べずに質問をしたわけではないのですが。。 細かい内容を載せるべきでしたね。。 英語は得意ではなく、自分なりに訳した内容を、 細かく書く事が、恥ずかしかったのもあります。。 これは言い訳ですね。。 >簡単な文章かと思うのですが。。。 というのは回答する人にとても失礼だと思います。 簡単でしたらご自分でなさればよいのはないでしょうか。 簡単な。。とはそういった意味で書いた訳ではないのですが。。。 自分で訳せない事に対しての言葉?だったのですが。。 相手の気持ちを考えずにいましたね。。。 気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。 以後気をつけます。 ありがとうございました^^