• ベストアンサー

今日(12/27)の日経産業新聞・・

入手したいのですが、 置いているお店等をご存知の方は教えていただければ幸いです。 (日経新聞ではなく、日経産業新聞です) 都内もしくは埼玉県内であればありがたいです。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

1.近くの販売店で聞いてみる。行動が早いほど吉でしょう。 2.出版元に問い合わせる 3.国会図書館に行ってみる http://www.ndl.go.jp/jp/data/theme/theme_honbun_700017.html 全部はムリですがコピーも出来ます。 http://www.ndl.go.jp/jp/service/copy.html くらいですかねぇ

oja_ma
質問者

お礼

投稿する前に近所の販売店をネットで検索して複数店あたってみましたが見当たらず、日経新聞のフリーダイヤルに聞いてみました。翌日(今日)東京の専門部署に連絡すればバックナンバーを購入できるとのこと。これが一番確実でした。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

日経新聞取扱店に行ってください。 宅配はそこでやっています。 お願いするしかありません。

oja_ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみましたが、産業新聞は契約者分しか回らないため余部はないとのことでした。 あとは駅の売店であれば・・・とのことでしたが、既に時間的に閉まってしまっていました。