• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか?

どうも初めまして。 現在高校2年生の男です。 僕には前から気になっている子がいます。 その人というのは同じ中学に通っていた1つ年上の女性です。 女性は多分、僕のことを知らないです。 けど僕と女性は住んでいる家が近くなんで時々って言っても3ヶ月に1回ぐらい女性を見るときがあります。 あと帰り道に女性を見たので通っている高校も分かりますが 通っている高校に先輩や同い年の子がいないので何も接点がありません。 最近、僕はその人とまったく会っていません。 それに女性は誰が見ても可愛いのでハードルは高いです。 何かアドバイスをよろしくお願いします!

noname#74404

みんなの回答

回答No.1

>あと帰り道に女性を見たので通っている高校も分かりますが >通っている高校に先輩や同い年の子がいないので何も接点がありませ >ん。 毎日とはいかなくても、せめて週1くらいで会っているならなんとか知り合いになったりできるかもしれませんが、月1では難しいと思います。 会う日も少ない、接点もないと、ないないではどうしようもないと思います。 元同じ中学なら、その中学に、彼女と同い年の知り合いがいませんか? 彼女の名前も分かっていないなら、名前を聞いたり、名前はもう知っているならその方から彼女が良く行くお店等の接点を聞いて、なんとか会う機会を得るしかないような気がします。 そこの高校の知り合いを頑張って作ってみるのも手かもしれません。 ネットを使えば上手くいけばそこの高校の友達を作れるんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ちょっと出会うことが難しいと思うのでキッパリ諦めます! 丁寧に回答を頂いたのに申し訳ございません。