• ベストアンサー

日本語入力がうまくいきません。

micro office IME 2007でexcelやメールを使用している時 簡単な漢字でも変換がうまくいきません。 どうすれば良いですか? 再セットアップもしてみました。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

こちらの現象ではありませんか? http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

cfbxz102
質問者

お礼

まさしく、現象が同じでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

再セットアップの際、Microsoft Office2007をCD-ROMからインストールしますが、その再確認します。手順、Wordを開き→microsoft Officeボタン(画面左上隅)Click→WordのオプションClick→リソースClick→診断プログラムの実行。終ったらライセンス認証。

cfbxz102
質問者

お礼

ありがとうございました。