• ベストアンサー

日本語入力について

原因はわからないのですがインターネット上で日本語変換できなくなりました 今もコピーペーストでしかできません インターネットのブラウザ内での漢字変換方法を教えてください 普通にIMEのプロパティを変更してもできないです

noname#247130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.3

ひょっとして、 WindowsXPのSP2を入れましたか? そうだったらWindowsXPのアップデートをして見て下さい。

質問者

お礼

返信ありがとうございます マウスコンピュータという機種を使っていて SP2を入れるとハングアップする唯一のメーカーらしいのでできません スレイプニールというタブブラウザを使うようにしましたのでこれで問題なく使えるようになりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• OMP
回答No.2

ブラウザのアドレスを入力する場所にカーソルを合わせて キーボードの半角/全角ボタンを押してみてください。 ・・・だめですか?

• shy00
回答No.1

再起動しても現象は同じですか? お使いのOSは IMEはMS-IMEですか?  念のためにバージョンは お使いのブラウザはIE?  こちらのバージョンは?