• 締切済み

内装について

大学で教室をクラブっぽくすることになりました。 バーカウンターなども作るつもりなんですが、照明とか何かいいアイデアないでしょうか?演劇とは違うのですが、アドバイスください。 たとえばブロックの中に電球いれてストリートっぽい足元のライトを作ったりするようです。

みんなの回答

• yannie
回答No.1

一番安上がりで効果があるのは全ての電球を「ブラックライト」にしたらどうでしょうか? よく、白いものが蛍光色に変わったように見えるやつです。 おしゃれな雰囲気も出せますし、 その他の組み合わせによってはちょっと、チープにも、怪しい雰囲気にも、 臨機応変に演出できます。