• 締切済み

褒章授与祝賀会に招待されました

こんにちは。 教えていただきたいのですが。 主人の父(私にとって義父)が褒章をいただき、関係者の方々が祝賀会を開いてくれることになりました。 一応、私達家族も招待されているのですが、御祝金はいくらぐらい包んだらよいのでしょうか?。 ちなみに、主人は次男です。

みんなの回答

noname#56533
noname#56533
回答No.3

相場があるかどうかはわかりませんが、食事、引き出物などを 考えると10万から15万程度でしょう。

noname#94481
noname#94481
回答No.2

重みから言っても最低10万でしょう。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

10万円で十分だと思います。