• ベストアンサー

吹田~京橋までの所要時間

教えてください。車でJR吹田あたりから城北筋を通って京橋付近まで行きたいんですけど・・この年末28日の午前ってやはりすごい渋滞でしょうか?普段よりどれぐらいみてたらいいでしょうか? それと、新御堂筋の方がやはり渋滞するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

http://www.navitime.co.jp/?orv=487895290.125135929.00004540.%E5%90%B9%E7%94%B0&dnv=487932411.124896804.00001724.%E4%BA%AC%E6%A9%8B&orvAdd=.....&dnvAdd=.....&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1= どこも御用納めですから午前中は特に混みそうですね。 普段の倍ということで50-60分ってとこでどうでしょう。

hikari0897
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなサイトがあるんですね!参考になりました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

時間帯によって変わりますね。 大体40分~1時間で考えていればいいのでは?

hikari0897
質問者

お礼

時間は10時頃に京橋まで行きたいんです。早く出るに限りますね。ありがとうございました。