• 締切済み

CDRに焼く際に

arai163の回答

• arai163
回答No.1

音楽CDと動画ではフォーマットが違うのでは? 音楽の場合、「オーディオCD」フォーマット 動画の場合、「ISO9660」フォーマット で、動画の場合、時間ギャップは無いと思うのですが。

kexe
質問者

補足

mpegを用いてビデオCDを作ろうとしたのですが 詳しい設定の中にギャップがどうとかあるんです。 プリギャップとポストギャップとあるのですが 0にしちゃっていいものでしょうか??? 音楽については0にしてよいとあるのですが。