• 締切済み
  • すぐに回答を!

S-CDRの使い方がわかりません!助けて下さい

S-CDRプラグインをダウンロードして、windows media playerの書き込みの右の部分に「S-CDRプラグイン」という項目があったのでそれにして、CD-Rに書き込もうとしたのですが、「S-CDRプラグインを使用可能にしてください」と表示されて書き込むことができません。 何がおかしいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • r_nagi

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050411/dal186.htm 上記URL先の記事を読む限り、特定の音楽配信サイトでダウンロードした楽曲をCCCDとしてCDに焼く為のソフトのように見受けられます。 書き込もうとした楽曲は該当サイトからダウンロード購入した曲でしょうか?

質問者からの補足

http://www.maxmuse.com/pt/ForwardStaticContents.do?url=/cms/PTPortablePlayer_toshiba.jsp このページの曲に使いたいのです。 パソコンからCDにうつせません・・