• 締切済み

好きなアニメを使ってるブログをまとめ

step_twの回答

• step_tw
回答No.1

まとめているサイトは存じませんが、 YahooやGoogleなどが提供している、 いわゆる「ブログ検索」を お使いになられてはいかがでしょうか。 ここに該当のアニメタイトルを入力すれば、 更新日時順に表示してくれます。 ただ、ネットサーフィンが止まるどころか どんどん加速する恐れはありますが… 気になる特定ブログの更新を 効率よく確認したいのでしたら、 RSSリーダを利用すれば良いと思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ブログ検索&btnG=検索&lr=lang_ja