• 締切済み

ものづくり

おもちゃ作りで 簡単なおもちゃ作りのものが乗ってるサイトが あったらおしえてください チラシや折り紙や牛乳ぱっくや家にあるものとかを教えてください

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/blog-entry-345.html とか? 検索に「工作 牛乳パック」といれるとたくさん出てきますよ。 http://www.orikomi.org/orisuma/origami/seisaku0206.html チラシだと↑くらいしかめぼしいものはないみたい。