• 締切済み

ポートフォリオ理論

証券あなりすとの証券分析(1次試験)を受験予定です。 ポートフォリオの箇所がわからないので止まっています。 ポートフォリオ理論について説明してある、入門書・ 専門書などをおしえてください よろしくおねがいします

noname#46212
noname#46212

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

googleで検索すると、色々出てきますが、、、。

参考URL:
http://www.otokomaeno.com/port2.htm