• ベストアンサー

オンライン決済

クレジットカードでオンライン決済をしたいのですが、 VISAなどのオンライン決済をするにはどれくらいの費用がかかるのでしょうか? また自サイトにはSSLを設置せずに、その入力フォームも含んだサービスはあるのでしょうか? (セキュリティ上不安なので) カード決済をしたあとに決済がOKかどうかを判定してその判定をすぐに取得したいのですが、 可能でしょうか? よろしくお願いします。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gentaro
回答No.1

検索エンジンで「クレジット 決済 代行」と探せばたくさん出てきます。 入力フォームはSSLで上記の代行会社が提供しています。 ほとんどの代行会社が、任意のCGIプログラム宛に決済結果を返す仕組みを持っています。 つまり、あなたがそのCGIを設置さえしておけば、すぐに結果を取得できる、ということです。