• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外オンラインショップでの支払いについて

海外オンラインショップで商品を購入したいと考えています。 そのショップでの決済方法はVISA,Master Card,AMERICAN EXPRESS のクレジットカード、となっています。 このショップでの支払いに、VISAデビット機能付きキャッシュカードは使えるのでしょうか? カード決済などしたこともないので、よくわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

イーバンク銀行またはスルガ銀行のマネーカードでしょうか。 米国アマゾンや北米のネットショップではvisaによる決済が できましたよ。マネーカードは口座にある金額の範囲内で しかショッピングができないので、常に残高を把握してお いてください。

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>VISAデビット機能付きキャッシュカードは使えるのでしょうか? たぶん使えない。

• 回答No.1

>カード決済などしたこともない 質問者さんが、カード決済に疎いとなりますと、いきなり海外通販での利用は やめておいた方が良いと思います。利用方法が難しいとかではなく、クレジット カードを利用することのリスクについて情報の持ち合わせが無く、どうすると どうなるというような想像が出来ません。  海外通販でクレジット少額詐欺や購入物の返品修理などの問題があった場合、 その処理が結構難しいと思います。お止めになった方が賢明と思います。

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。