解決済み

海外オンラインショップでの支払いについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370615
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

海外オンラインショップで商品を購入したいと考えています。
そのショップでの決済方法はVISA,Master Card,AMERICAN EXPRESS のクレジットカード、となっています。
このショップでの支払いに、VISAデビット機能付きキャッシュカードは使えるのでしょうか?
カード決済などしたこともないので、よくわかりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (12/45)

イーバンク銀行またはスルガ銀行のマネーカードでしょうか。
米国アマゾンや北米のネットショップではvisaによる決済が
できましたよ。マネーカードは口座にある金額の範囲内で
しかショッピングができないので、常に残高を把握してお
いてください。
お礼コメント
destoroy

お礼率 66% (2/3)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-27 01:32:33
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (336/973)

>VISAデビット機能付きキャッシュカードは使えるのでしょうか?

たぶん使えない。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (507/1366)

>カード決済などしたこともない
質問者さんが、カード決済に疎いとなりますと、いきなり海外通販での利用は
やめておいた方が良いと思います。利用方法が難しいとかではなく、クレジット
カードを利用することのリスクについて情報の持ち合わせが無く、どうすると
どうなるというような想像が出来ません。
 海外通販でクレジット少額詐欺や購入物の返品修理などの問題があった場合、
その処理が結構難しいと思います。お止めになった方が賢明と思います。
お礼コメント
destoroy

お礼率 66% (2/3)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-27 01:34:18