• 締切済み

海外ネットショップでのクレジット支払いについて

海外のネットショップを使って商品を購入しています。 現在の円高のおかげもあり安く購入できて良いなと思っているのですが、この先円高が続くかどうかはわかりません。 そこで今円高の内にある程度ドルに換えてそこから支払いたいと考えているのですがそういった事は可能なのでしょうか。 今使っているクレジットカードは三井住友のVISAなのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カードで買い物する以上、動場変動制なので無理です。