• 締切済み

俳優の肌

今日再放送のイケメンパラダイス見てて思ったんですけど、 なんで俳優の肌ってあんなに綺麗で白くて綺麗なんですか?? やっぱ化粧ってしてるんですか? 教えてくれませんか

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的にメイクさんがメイクをしていますので きれいになりますよ それと、映画などは普通のお化粧ではありません 長時間崩れないように ライトに照らされても大丈夫なようにメイクしてあります

noname#190328
質問者

お礼

ありがとうございました!