• 締切済み

俳優の肌

今日再放送のイケメンパラダイス見てて思ったんですけど、 なんで俳優の肌ってあんなに綺麗で白くて綺麗なんですか?? やっぱ化粧ってしてるんですか? 教えてくれませんか

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 基本的にメイクさんがメイクをしていますので きれいになりますよ それと、映画などは普通のお化粧ではありません 長時間崩れないように ライトに照らされても大丈夫なようにメイクしてあります

noname#190328
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの好きなイケメン俳優を教えて!

    皆さんのお好きなイケメン俳優は誰ですか? 私は「イケメンパラダイス」に出演中の斉藤 工、柳下大 西井幸人のファンです。 最近は浜尾京介にハマっています。皆さんの一押しのイケメン俳優を教えて下さい。

  • 乾燥肌で困ってます・・・。

    乾燥肌で困っています。 いつも洗顔→化粧水→乳液をしていたのですが今日化粧していてファンデーションを塗りおわり鏡を見たら肌の皮膚がカサカサになってしまいました。 充分に化粧水も乳液もしているのに どうしたら直るのでしょうか…?

  • お肌を白くしたいです‼

    お肌を白くしたいです‼ こんにちは、はじめまして! 高校2年生の女子です。 わたしは肌が黒いです。特に顔と足が黒いんです! 小さい頃はそこまで黒くもなく、めっちゃ白くもなく普通でした。海とか運動会とかも日焼けクリームもせずに行っていました。それが原因なのかなーと思ってるのですが、、、 今更になって白くなりたいと思い、外に出るときなど日焼けクリームを塗っています。あとは化粧水や乳液をつけたりなど、、 本当にどうしても白くなりたくて! 友達は肌がとても白いです、その友達にも「肌が黒い」と何度も言われました。今日も言われました。正直傷つきます。 その友達よりも白くはならないかもしれないですが、 肌が白くなる方法ってあるんですかね? あと肌が白くなるような化粧水とか乳液とかあったら教えてもらいたいです! 少しでも白くなれるなら、教えてもらいたいですし、頑張って努力したいと思ってます。 お願いします。

  • 化粧水で肌が脂っこくなる

    私は今まで化粧水をしてました。でも昨日の夜に洗顔後、化粧水を忘れてしまいました。今日の朝肌を触ったら、いつもは脂っこいのに今日はサラサラで少しテカるくらいいつもより綺麗でした、でも化粧水をしないのは良くないですか? 化粧水はこれからもした方が良いですか?

  • 肌に合ってないのカナ・・・

    こんばんわ^^私は19歳の女です。 私は今月の9日から今まで2.3ヶ月使っていた化粧水から違う化粧水に変えました。 使った初日から化粧水をつけてもなんだか時間が経つと洗顔した後の様にツッパってしまいます。 肌って約1ヶ月周期で変わっていくみたいなことを聞いたことがあるので、せっかく買ったし、もしからしたら自然に馴染んでくるのかも!?なんて思いながら今日まで使ってきました。 でもやっぱり変わりません;;それどころか化粧すると肌は余計にパリパリした感じで笑うと白い粉が出てきそうな程乾燥してて、なんだかひどくなってきているみたいです。お風呂上りなんて顔を動かしづらいんです><乳液をたっぷりつけても乾燥します。(乳液は同じメーカーではありません) これはお肌に合っていないのでしょうか?? 前の化粧水は化粧水をつけただけでも潤っていたのに。。。 よろしくお願いします。

  • 俳優・女優について

    俳優や女優ってイケメンとかキレイじゃなくても 演技力があればやって行けるんでしょうか?

  • 今と昔の若手俳優について

    若手俳優についてお聞きします。 今はいわゆるイケメンと呼ばれる若手俳優が数多くのドラマなどに出てきますが、 昔のイケメン俳優といえば誰だったんでしょうか?  年代は問いません。 また、今と昔の若手俳優の違いとは何でしょうか? よろしくお願いします

  • 仮面ライダーの俳優について!

     仮面ライダーの俳優ってみんなかっこいいですよね。今、放送中のブレイドの俳優さん達で誰が一番人気あります?ちなみに私はカリス役の森本亮治さんがお気に入りです。  あと龍騎のメンバーはかなり思い入れがありまして、えらべませんね。555の半田健人君のかっこよさは別格って感じでした。マジでかっこよすぎでしょ。  みなさんのお気に入りのイケメンライダーを教えてください!!

  • こんな感じの俳優さんはいますか?

    こんな感じの俳優さんはいますか? 「真面目そう」「可愛い」「イケメン」な感じの有名人。 こんな感じの有名人がいたら教えてください。(もちろん主観でいいです。)

  • 堀北真希ちゃんの

    最近イケメンパラダイス(再放送)を見て堀北真希ちゃんがものすごく好きになりました。 イケメンパラダイスのときの堀北真希ちゃんのカッコ可愛い画像などありましたら教えてください。 自分で探しても見つからなくて…。 お願いします。