• 締切済み

こんな感じの俳優さんはいますか?

こんな感じの俳優さんはいますか? 「真面目そう」「可愛い」「イケメン」な感じの有名人。 こんな感じの有名人がいたら教えてください。(もちろん主観でいいです。)

みんなの回答

• horokayan
回答No.7

ミュージシャンですが近頃俳優としての活躍もめざましいDAIGOさん。 主演ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」を観たのですが、 歌はもちろんのこと、動き・表情を含めた演技が素晴らしかったです。 冴えないけれど心優しい主人公シーモアを全力で演じきっていました。 役柄にぴったりはまってとても良かったです。 何事にも真摯に取り組む真面目な人柄が垣間見えた舞台でした。

参考URL:
http://blog.engekilife.com/2010/05/little.html
回答No.6

田中圭さん

noname#137877
noname#137877
回答No.5

溝端淳平君。 私がだいぶ年上なので恋愛感情はありませんが、いい子そうだなと思います。

• booboo55
回答No.4

パッと顔が浮かんだのが、         「妻夫木 聡」    役柄のせいもあって、イメージが定着しちゃってるのかもしれませんが、    不良っぽさは皆無。      笑うと可愛い癒し系。   背は低そうだけど、町中探してもあんな男性いませんから、やっぱりイケメン。  あともう一人、同じイメージで、         「小出 恵介」も、そんな感じかな。

• ucok
回答No.3

瑛太さん、DAIGOさん、WaTのお二人、俳優でなくてもいいのならJOYさん。JOYさんとか、こないだ、紅茶のカップを持つ手がさまになっていて、さすがはイギリス系だと思ってしまいました。だけどいちいち爆笑してしまう。

• chirobu-
回答No.2

西川忠志さん(漫才師の西川きよし師匠のご長男です。)最近、“吉本新喜劇(TV)”で見ました♪

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ラーメンツケメンボクイケメン。

torakusu
質問者

お礼

おー 狩野英孝ですかぁ なるほど ありがとうございました。