• 締切済み

IHシステムキッチンの油はねガード

hike106の回答

• hike106
回答No.1

こんなんどうです? 安いしIHは油はねも少ないらしいので水はね用でもいいんじゃないでしょうか。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=599980_180_2007_C&SHNCRTTKKRO_KBN=0Z

siro_ripp_sena
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは検討してみたのですが、奥行きが10cmないと置けないようなので無理なんです。。。これが置ければ本当に理想なんですが。残念です。