• 締切済み

I型キッチンのカウンター側の造作について

I型キッチンのカウンター側の造作について 今回新築なのですが、 I型キッチンを対面式(前面にカウンター)に施工していただく所を、 カウンターではなく、引き出しや棚などにする家具的な造作をしたいと考えています。 そこで、 ・上手に造作していただける業者さんを紹介していただけませんか?(滋賀県で建築予定) ・I型キッチン前面を壁やカウンターなどを施工していただかないで引渡ししていただくことに問題はありませんか 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ezbhxy1
回答No.2

家具的にするのでしたら 完成してからでも良いのでは? オ-ダ-家具の検索で センスの良い  経験豊富な技術の確りした木工所を  探してメールで確り打ち合わせが出来る 木工所に依頼するのが金額的にはお値打ちになります。 設計家 インテリアコーディネーターさんも  結構な費用が掛かります。 工務店 ハウスメ-カ-に依頼すれば2倍3倍の金額?  もちろん ゆとりがあれば自由にどうぞ。