• ベストアンサー

これっていいの?

ちょっと興味のあるDVDを落札しようと思いオークションを見てみると、とある有料放送チャンネルで放映されたものをDVDに録画して出品されていました。(スポーツ関連) これは著作権侵害?とはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nqfggb
回答No.1

違法です。 やめたほうがいいですよ。

noname#47438
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cerberos
回答No.3

著作権の侵害にあたると思います。 入札するのはもちろん止めた方がよいですし、可能であればオークション運営会社へ 通報した方が良いでしょう。

• ddg67
回答No.2

侵害になります 止めときましょう