• ベストアンサー

宇宙の温度は?

先日CSでウルトラセブンを見ました。 子供の頃よく見てたので,つい懐かしくて・・・ そのとき,ウルトラセブンが月で戦っていました。 夜になったので,寒くなり,戦闘能力がにぶりました。 子供向けなので,それでいいのでしょうが,ウルトラセブンは宇宙を飛んでいます。 しかも,平気で敵と戦っています。 前置きが長くなりましたが,宇宙は,月の夜よりもっと寒かったと思いますが,何度くらいなんでしょうか?

noname#48566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

約2.7K。

質問者

お礼

絶対零度にかなり近いのですね。