• 締切済み

性欲と恋

僕は、4年間悩んでいます 異性を好きになっているのか 性欲なのかわかりません 同じ期間に何人もの人が気になったりします 真剣に なんか どう説明して良いか・・・

みんなの回答

• mat983
回答No.2

好きになるも性欲もほぼ同意語です。 何人も好きになるのは男の習性です。 気にすることはありません。 ある意味本能です。

SK8SK8SK8
質問者

お礼

本能・・・ですかぁ 考えてみます ありがとうございます

• murano47
回答No.1

男が女を好きになったら、押し倒してエッチしたくなるというのは自然な心理です。 一方、ただ単に女性を性欲のはけ口として見てしまうこともこれまたありえることです。 あなたの場合、それがどっちなのか、判断することはできません。 相手からエッチを拒まれて、それでもガマンして相手のことが好きでいられるかどうか。 それが1つの判断基準になるでしょう。

SK8SK8SK8
質問者

お礼

拒まれても好きでいられるコト  ですね ありがとうございます