• 締切済み

性欲弱い人は貪欲じゃない

なぜ性欲弱い人は男女共に恋愛や異性に対して貪欲じゃないんですか?

  • AGJMD
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

noname#255363
noname#255363
回答No.2

その人の中でもっと楽しいことを知っているからだと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

どちらも同じことでは? 他人に対して積極的にかかわれない人は 恋愛にも性行為にも消極的になるでしょう。 自己評価が低いとか 他人に与える印象が悪くなることを過剰に気にしすぎるとか 自分を傷つけるものからは極力遠ざかりたい気持ちが強いと 他人とのかかわりは少ない方が安全です。 人と関わるのが怖い人は、男女の行為として深いこと、性行為も怖いと思います。

関連するQ&A

  • 性欲弱い人は

    なぜ性欲弱い人は男女問わず軽い変態プレイなども嫌がるんですか?

  • 性欲は何歳まであるものなんですか?

    性欲は何歳まであるものなんですか? 現在30代後半です。 性欲はまだあります。ふと思うのは、これから40~50~60代となるにつれて、男女共にいつの時点で性欲はなくなるのでしょうか? 若い女性に目が行ったり、AVを見たり、セックスしたいと感じたりマスターベーションしたり風俗行ったりといった行動がいつまで続くのか、自然と衰えるにしても最後はいつなのかが知りたいです。

  • 異性に求める性欲の度合い

    男女問わず質問です。異性に求める性欲の度合いはどれくらいがいいですか?

  • なぜ異性に媚びる人は

    なぜ異性に媚びる人は男女問わず性欲強い人が多いんですか?

  • どっち共、恋愛出来ない人

    男女共に苦手で、恋愛出来ない人って実際居るのでしょうか? 対人恐怖症とかでは無く、孤独で居る人です。 異性愛も同性愛も出来ない人。

  • 性欲弱い人に質問です。

    性欲弱い人に男女問わず質問です。セックス頻度はどれくらいが理想ですか?

  • なぜ性欲弱い人は恋愛に貪欲じゃないの?

    なぜ性欲弱い人は男性も女性も恋愛に貪欲じゃないんですか?

  • 恋愛感情と性欲

    異性への「恋愛感情」と、「性欲」と、どちらが先に芽生えましたか? そしてそれらは自然にリンクしていきましたか? 私は女ですが、もう○十年も前の10代始め頃、自然にと「性欲」を自覚しました。 それは異性への関心ではなく、性的好奇心は、もっぱら、自分の身体に潜む、 快感らしきものに向かい、その正体を知りたいと思いました。 13才ちょうど思春期の始め頃、それには相反して、胸の膨らみのように、初々しく、 異性への関心、憧れ、恋心で、胸をときめかせました。 私の場合、性欲の方が先、そして、恋愛感情とはリンクせず、むしろ相反するものでした。 女性でも、私は肉体的に早熟だったのかもしれませんが。 男性の場合、性欲は最初から異性への関心として起こるものですか? そして、自然と、恋愛感情とリンクしていくものですか? 何が言いたいのか自分でもハッキリしませんが、ご意見頂けたらうれしいです。

  • 性欲について

    異性に「お前には性欲わかない。」と言われました。 性欲はふつうは好きな人や自分の好みの女の子に対してわくものですよね?みなさんどうですか?好きな人やスタイルのいい人とSEXしたいと思う方が多いとは思うのですが。。男性の方、ご回答お願いします。年齢もともに。(関係ないかもしれないけど、念のため)

  • 性欲が強い男性

    知り合って3ヶ月、熱烈なアプローチをしてくる男性がいます。共に20代半ばです。 デートをしていてもボディタッチは全然ないのですが、性欲がかなり強いらしく直接的に私に向いてくる下ネタがすごいです。 彼はそれなりに遊ん来た人で私は恋愛経験が少なく下ネタも苦手…。 嫌だと言ってからはだいぶ努力してくれてはいますが、 反応を見て楽しんでいるようでやめてはくれませんでした。 彼が言うには真剣で自分でもかなり努力している。とのこと。 嫌だと思いつつも彼に惹かれ始めてしまっているのですが、これ以上好きになるのも少し怖いです。 性欲が強い人で本気で好きな人に誤解を受けたりする事ってあるんでしょうか? それともやっぱりしたいだけ? アドバイスお願いします。