• 締切済み

なぜ異性に媚びる人は

なぜ異性に媚びる人は男女問わず性欲強い人が多いんですか?

みんなの回答

回答No.2

性欲は、エゴでもあり、 エゴを満たすための手段として、異性に媚びる。 媚びる人が性欲が強いというよりも 性欲が強い人(特に自分が良ければいいという独りよがりなタイプ)がそれを満たす手段として、媚びるのではないでしょうか。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

確かに!🤣私なんて優しくされるとすぐに惚れちゃうしね!🙄

関連するQ&A

  • 異性に媚びる人

    男女問わず異性に媚びる人は多いと思いますか?

  • 異性に求める性欲の度合い

    男女問わず質問です。異性に求める性欲の度合いはどれくらいがいいですか?

  • 性欲弱い人は貪欲じゃない

    なぜ性欲弱い人は男女共に恋愛や異性に対して貪欲じゃないんですか?

  • 好きな異性を想像して...

    男女ともに質問させて下さい。 好きな異性を想像してHにふけますか? それとも「汚せない...」 と、違う相手(又はシチュエーション)でふけますか? 「好きな異性で..」と答えた方 それって、普通の性欲と考えて良いんですよね? 自分を想像して...と言われると 「それだけの対象か...」 と、ちょっと引いてしまっていたので ここで質問させてもらいました。

  • 異性の友達が多い人

    異性の友達が多い人ってどういうタイプですか? 男女問わず。

  • 異性間での付き合っている人と付き合ってない人との違いは?

    異性間での付き合っている人と付き合ってない人との違いは? アバウトな質問でごめんなさい。男女共に意見を頂きたいです。 異性間での友人と付き合っている人との違いは何でしょう? 第一にその人が異性として好きなのかそれとも人として好きなのか…気持ちの部分の違いはあると思いますが、目に見える明確な違い、線引きはあるのでしょうか? お互いに決めているルールとかでも構いません。 ただ、体の関係かどうかは一つの線引きだと思いますので、これ以外でお願いします。

  • パートナーに、親しい異性がいたとしたら?

    質問致します。 もしも、あなたの付き合ってるパートナーに、親しい異性がいたとしたら、あなたはどう思いますか?? 彼氏には親しい異性の友人がいて、よく2人で出掛けるし、家で飲みもする。 逆も然り。 恋愛感情ではないけど、親友のように仲が良かったとして、 やはりそれは不快でしょうか? 私だったら、正直イヤです。 自分の彼女が他の男性と親しい間柄にある。 友人として遊びに行ったり買い物をしたとしても、自分は疑ってしまうと思います。 自分よりも、その人の方が良いのでは?と嫉妬するでしょう。 自分では満たされない何かを、その友人は満たしている。 それが悔しく感じると思います。 思うに。私はまだ20代ですが、どうして男女はこうも男女なんだろう?と。 別段、親しい異性がいることは問題ではないですが、常々生理的な目で見てしまう。 親しい友人としても、その先に男女の関係を見据えてしまうから、嫉妬してしまう。 「男女の友情は成り立たないのか?」どこかで聞いたことのあるセリフです。 友情は成り立つのでしょうけど、男女である限り、男女の関係は免れないのかもしれません。 バイト先の大人連中も、やはりそういうものだと言っています。 まわりの若い人も盛りに盛って、責任意識に盲目で、わたしより年下の子持ちも少なくありません。 どうして、友人であれ何であれ、異性を性欲の対象として見てしまうのでしょう? 生物の中の霊長類と謳いつつも、生物なんですよね。何と言うか、ちょっとした矛盾。 人並に愛するだろうし、野蛮な動物のように恋もする。 まあ、これは回答が矛盾すると思うので、質問しない方向で。 あなたの交際相手に、親しい間柄の友人がいるとして、 あなたは嫉妬しますか?イヤですか? 友人と分かってても、自分と比較するパートナーを想像してしまいますか? お手数ですが、ご回答お願いします。 中段に関しては、意見を頂けなくても良いです。

  • 異性と付き合いたいと思う人が減っている?

    非婚率は高いですが、それ以前に異性と付き合う事にそれ程の 魅力を感じていないという人が結構な割合存在するのかなと思わされる事があります。 このテーマになった際「付き合う事に魅力がないのではなく、付き合えないだけ」と 片付ける人がいるのでなかなか本音の部分が見えてこないのかなと思います。 現に私の身の回りにいる20代、30代を見ていても男女問わず異性にモテそうなのに 何年も特定の人と付き合っていなかったりします。 女性は結婚を見据えている事もあり男性よりは恋愛に対して積極的だという印象は受けますが。 昔と違い楽しい事が世の中に溢れ、恋愛の順位が下がっってしまったというのはあるかもしれません。 減っているのか、それとも表面化しただけなのか、そんな事はないのか、はわかりません。 どう思われますか? 減っていると感じる人は、その原因はどういった事だと思われますか? アバウトでもいいので考え聞かせてください m(_ _)m

  • 付き合っている人いるの?と聞いてくる異性の心理

    タイトル通りなのですが初対面の異性に対して「今付き合っている人いるの?」と聞いてくる人の心理がいまいちわかりません。 もちろんその相手に興味があれば聞くとは思いますが、その人に全く興味がなくても挨拶がわりに聞いてくるものなのでしょうか? 男女問わずいろいろな人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と他の異性が仲良くしている時

    職場で好きな人が他の異性と仲良くしているのを目の当たりにした時、あなたならその場をどう耐えしのいでますか?(男女問わず)