• ベストアンサー

英訳教えてください「ヘタな英語ですみません」

chuliplogの回答

回答No.1

私はネイティブな英語をしゃべれるわけではないので、 参考程度で申し訳ありません。 苦手・・・とか、ヘタ・・・と表現するとき、 ”sorry、I'm poor at English”という表現を 私は使ってしまいます。 あまりスタイリッシュな表現ではないかもしれません。 参考にならなかったらすみません。 いい表現が見つかれるといいですね。

sharky2
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。