sharky2のプロフィール

@sharky2 sharky2
ありがとう数47
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2007/12/14
  • ドアラグッズ

    名古屋に行きます。 ドアラグッズを購入したいのですが、取り扱い数が多いお店は どこでしょうか?

  • スペイン語での意味らしいのですが・・・

    スペイン語の質問です。スペイン語は100の内1も知らないので・・・・ 私の名前はりさなんですけど、あるネットのページで“R!SA”と表示していたら、スペイン語でそれは“laugh"の意味だと教えられました。 R!SA←このままでlaughって意味なのでしょうか?それとも“RISA”でもlaughの意味ですか?? またlaughって言っても、色々なニュアンスがあると思うのですが、どんな意味合いがありますか? “お笑い”とかコメディアンみたいな意味とか・・笑 お願いします。