• 締切済み

クリスマス(明日)に彼女と・・・

丸の内のイルミネーションを観に行こうと思うんですが、丸の内のイルミネーションの規模は首都圏の中ではどれくらいの規模なんでしょうか? 以前、ミレナリオの頃に見に行ったことがあり、そのときとても感動したので今年も観に行こうと思っているんですが、ミレナリオは終わってしまったため心配しています。 カテゴリはここではないと思いますが、クリスマスのイルミネーションを一番見たことがある人が多そうなカテゴリがここな気がしたので質問しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://woman.excite.co.jp/season/xmas/illumination/13/49420/ 日比谷公園で、都会の緑と公園の魅力、環境の大切さを伝えるイルミネーションを開催。 http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/list.asp?KenCD=13 今年は日比谷公園がお勧めです。 日本でもトップクラスです。または有楽町です。