• 締切済み

クリスマスドライブ

今年のクリスマスは、彼女と車でどこかいきたいと思っているんですが、首都圏は渋滞がすごいと聞きました。首都圏からちょっと離れた車でいける綺麗なクリスマスイルミネーションがあるところ、もしくは綺麗な夜景の見えるところを探しています。どなたか、教えて下さい!!

みんなの回答

• mya22
回答No.1

宮ケ瀬湖(神奈川)なんかどうでしょう。日本一大きいツリーと、いろいろイベントがあります。寒いけどロマンチックでキレイでしたよ。出店も沢山出ていて、あったかくて美味しいものが沢山食べられます。 http://2.csx.jp/~banmuseum/garou/xmas03/03xmas04.html

参考URL:
http://www.miyagase.or.jp/others/xmas_2005.html