• ベストアンサー

古い灯油ストーブを修理したい

解放式石油ストーブ 100V電源による制御付 サンホット株式会社 KBR-16 と、いうストーブなんですが、 古くなっていろんなところに支障が出て、 (フィルターが壊れててり、電子制御が狂ってたり、不完全燃焼で臭かったり…) 修理したいのですが、修理してくれるところが見つかりません。 メーカーを検索したのですが、それらしきところも見つからなくて。 あきらめて代わりのものを買ってはみたものの、威力に不満が残り、 できることなら修理したいと考えています。どうにかならないでしょうか。 手がかりをいただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

もしかしたら「サンポット」ではないですか? http://www.sunpot.co.jp/ 「KBR-16」はないようですが、似たような型番は扱っています。 もしこちらなら、直接聞いた方が早いと思います。

n-bu-3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 サンポットでした。 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• ensan8
回答No.2

メーカーを検索しても見つからないと言うことですが、「サンホット」ではなくて「サンポット」ではないでしょうか。 サンポット社ならURLは下記の通りです。

参考URL:
http://www.sunpot.co.jp/
n-bu-3
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 サンポットでした。 古すぎて、部品がないとのことで、あきらめました。 ほんとうにありがとうございました。