• 締切済み

ジャニーズってどこから電話かかってくるんですか?

ジャニーズの一次審査に合格したら電話番号は 何処からかかって来るんですか?

みんなの回答

回答No.2

でも、NEWSのメンバーは、直接ジャニーさんから電話が掛かってきたと言う事をテレビで言っていましたよ!?

cwa82493
質問者

お礼

どっちか わからなくなってきました・・・

• ddg67
回答No.1

掛かってきません 結果は郵送です

cwa82493
質問者

お礼

やっぱりそうですか ありがとうございます。