• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ

  • 質問No.3495244
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

今日ジャニーズに履歴書を送ったんですけど合格したら早くてどれくらいで返事がくるでしょうか?
また遅くてどれくらいかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (81/209)

TVでもいってる通り必ず合格通知来るとは限りません・・・
YOUきちゃいなよ~とかTVで良く言ってますがあれは本当の話らしいです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (28/157)

こんにちは。

人それぞれらしいですよ。

確か、5年とか連絡なかった人もいるみたいだし・・・。

突然、連絡がかかってきたりするらしいですよ♪
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410763369

人によって大分違うようです。
上記サイトを参考にしてください。