• 締切済み

ジャニーズに入りたいのですが。

僕は北海道に住んでいます。ジャニーズ事務所に入りたいのですが、合格後はやはり東京に行かなければならないですか?札幌に事務所なんてありませんか? それと、合格するためのコツってなにかありますか? 質問が多くてすみません。ぜひ回答お願いします。

• 6to6
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

(1)合格後にどうなるかはわかりません (2)札幌に事務所はありません (3)どこを見てきめてるのかわかりません^^; でも入るのは簡単ですよ特に最近はイマイチな子も入ってますし まぁ個性を出せばいいと思いますよ

6to6
質問者

お礼

どうもありがとうございました。頑張ってみます!