• 締切済み

coming along 以外にも...

How's the report I've asked you coming along? coming along 以外にもフィットする英語表現があればおしえてください。 あるいはフランス語でこういう、というのがあればぜひ紹介してね。

みんなの回答

• scho
回答No.1

going でも良いと思います。 ただHow's the report I've asked you going? はcoming alongよりも少し軽々しくなります。 友達や親しい人や雰囲気で使い分ければ良いと思います。 ちょっと短すぎたかな・・・