• ベストアンサー

クリスマスプレゼントサプライズ

ribbon22の回答

• ベストアンサー
  • ribbon22
回答No.2

素敵なラッピングだと思いますが、それだと最初に見た瞬間の「え~」が結構なショックな気がします。。えっ私は一生懸命プレゼント選んだのに私にはお菓子だけなの!?もちろんその後ネックレスを発見したら嬉しいと思いますが、なんか嬉しさ倍増っていうよりはホッとしちゃうって感じになる気がします。。(あくまで私の感想です!) むしろお菓子を取り除いて、最初からプレゼントのネックレスだけ入れてプレゼントするのはいかがですか? 私も今年のラッピングはサンタさんの靴下的な袋にプレゼントを入れて渡します!お互い喜んでもらえるといいですね(つ∀<●)゜+.♪

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご意見有難う御座います。ご参考にさせて頂きます。