• 締切済み

バッグの中、何が入ってますか~?

12koto19の回答

  • 12koto19
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

私もどちらかというと重い方です。 必要ないかもしれないけど、持っていないと不安というか^^; 財布、携帯電話、ハンカチ(ハンドタオル)、ティッシュ(年中鼻炎なんで最低3つくらいは)、手帳、メイクセット、薬類、MDウォークマンなどでしょうか。 けっこうMDウォークマンが、かばんを重くしてると思うんですが 私には欠かせない物ですね。

0maya0
質問者

お礼

そうそう、不安ですよね~。 どこでも買えると思って割り切れればいいのでしょうが。。。 MDウォークマンは確かに重たそう。

関連するQ&A

  • 男性はバッグの中が汚いものなんですか?

    こんにちは。 私の彼のバッグの中は本当に汚いです。仕事用とプライベート用、両方とも汚いです。 先日、バッグの中で財布が見つからないようでしたので一緒に探してあげたら、プライベートバッグの中は、財布と携帯など必要な物に加え、くしゃくしゃになったなんだか分からない紙類が沢山入っていました。 仕事用バッグには、空になったペットボトルが3本入っていました・・・。ゴミ・・・。 なんで去年の旅行のパンフレットが入ってるの? と聞いたんですが、想い出だから・・・と言われました。笑 部屋も同様に汚いです。書類とか色々な物が捨てられずに溜まっています。 でも誰かに触られるのは嫌みたいで、片付けようとすると怒ります。 お会計の時に財布探しで小一時間かかってレジの人や後ろの人を待たせて居るので私がイライラしていたら、なんでそんなイライラしてんの?一分一秒争うことなの?と言われました。 レジの人に謝る身にもなってくれよと思います。 その要らない物を捨てるだけで財布探しなんて必要無くなるんじゃないのー!?と叫びたい気持ちです。 男性の方、バッグの中は綺麗ですか?

  • バッグの中って、何が入ってますか?

    20代女です。 通勤、遊び問わず、私はバッグの中は必要最低限のものしか入れない主義なのですが、みなさんはバッグの中って何を入れていますか? 遊びのときとかに、すごい重そうにバッグを持っている子をみると、なにが入ってるんだろーって不思議です。 ちなみに私のバッグの中は、お財布、ハンカチ、ちり紙、化粧品(口紅、手鏡、アイシャドー、ファンデ)、薬、生理用品、MDウォークマン、目薬、すごい薄い手帳、携帯電話。こんな感じです。 そしてバッグは結構小さめのものを使っています。 みなさんはバッグの中に何を入れていますか? あと持ち歩いていて意外に便利なものとかあったら教えてください。男女問わず、いろいろなご意見お願いします。

  • パーティバッグの中身はどうしていますか??

    結婚式などのパーティーに出かける際、小さめのアクセサリーポーチとかクラッチバッグを持っていきますが、中身がぜんぜん入らないですよね。 私はハンカチ、携帯、メイク用品を入れるといっぱいになってしまい、お財布は入りません。お財布はいつもクラークに預けてしまいますが、何かあったら困るな~といつも思っています。 皆さんはどうされていますか?パーティーバッグ用に小さめのお財布を用意するとか、クレジットカードだけ持ち歩くのがベストなのでしょうか?? たくさんのご意見いただけたらうれしいです。

  • 財布にカードがいっぱい。どうやって持ち運んでますか

    カードが増えてきて、ポケットに入れておいても、財布が厚く、結構邪魔です。 財布の中のカードを、カード入れに入れて、 カードのみをバックに入れると言う手ぐらいしか、思いつきません。 しかし常にバックを持って日常過ごさないといけない問題もでてきます。 そのほか携帯電話も持たないといけないなどあります。 何か他にうまい方法で持ち運んでいる人いませんか。

  • 男性が持つバッグ

    こんばんは。30代男性です。 私用で外出などする際、携帯電話や鍵、財布、文庫本、IPod、ノート などを入れられるセカンドバックのようなものを購入しました。 ただ、あまりファッションには詳しくないのですが、ファッション的にはセカンドバッグは好ましくないと聞きました。自分の考えとしては女性がいろいろバックを持つのは構わないみたいなのに、男性が持つのが好ましくないというのもよく分からないのですが。以前にはどんなに身なりがよくてもセカンドバックを持っているだけでダメだという記事も見かけました。  世の中の垢抜けている服装をしている人たちはどのようにこのような小物を持ち運んでいるのかお伺いしたいのです。これらの製品を持ち運べる ような自分の分からないしゃれたバックなどがあるのでしょうか?  できれば持って歩きたいので、男性が持ち運んでもおかしくないようなオフタイムに使えるようなバックがありましたらご教授おねがいします。

  • スーツに合う小型のバッグを探してます

    通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 ショルダーバックみたいので20代男性に似合いそうな感じの ものを探してます 財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便ですね。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

  • 財布の中にテレホンカード入れてますか?

    最近は携帯電話がかなり普及してきて 持ってない方がとても少なくなってきました。 そんな時代だからこそ、公衆電話を使う方がかなり減ってきたと思います。しかし、万が一という時のためにテレホンカードを財布の中に忍ばせておく人もいるのではないでしょうか? みなさんは財布の中にテレホンカードを入れてますか?

  • バッグを盗まれました

    先日、ある大型スーパーの女子トイレでバッグを盗まれました。そのトイレにはバッグを置く場所もなく、唯一フックがドアの上のほうにあったので警戒もせずにそのフックにバッグをかけて20秒ほど目を離した隙にもうバッグはなくなっていました。 トイレを出てから、近くのゴミ箱や他の個室も探しましたがバッグはもうどこにもありませんでした。トイレ近くのレジの店員さんに言うとセキュリティの人がすぐに来て手際良くバッグの中に入っていた物の確認と財布の中のクレジットカードやキャッシュカードの停止の手続きを手伝ってくれて、近くにある交番に連れて行ってくれました。 交番では盗難の被害届を出しましたが、外出先でバッグがなくなるということは財布はもちろん、携帯電話や家の鍵までなくなってしまい、唯一記憶していた友人の携帯電話に交番から電話をかけてもらって迎えに来てもらいました。 家に帰ってから鍵を変えて、今に至っていますが、これから何をしたらいいのか教えてください。 それから、交番の警官が言うにはその大型スーパーでは置き引きなどがよくあるとの事で、手続きの手際が良かったことも感謝はしますが、何度もやっているからなのか…とも思います。そして私が入ったトイレの隣は便座になっていて、便座に立ち上がると隣の個室のフックに手が届くそうです。これを読んだ方々はこのような被害に遭わないように気をつけてください。 よろしくお願いします。

  • グッチのバック

    このバックの種類 わかる方いませんか? 財布と携帯とメイクポーチを いれられるぐらいの 大きさしかありません

  • ブランドのバッグ

    長く使える小ぶりのブランドバック(お財布とハンカチ、携帯、文庫本1冊ぐらいが入るような)がほしいなと思っています。形としては、フェンディのバゲットぐらいがいいかなと。 今考えているのはグッチ、フェンディなのですが、他におすすめはありますか? 20代後半です。 コーチは若い子むけっていうイメージもありますが、40代の方でもつかっていたりするし・・。 年代によって合うブランドってあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう