• 締切済み

バッグの中、何が入ってますか~?

12koto19の回答

• 12koto19
回答No.9

私もどちらかというと重い方です。 必要ないかもしれないけど、持っていないと不安というか^^; 財布、携帯電話、ハンカチ(ハンドタオル)、ティッシュ(年中鼻炎なんで最低3つくらいは)、手帳、メイクセット、薬類、MDウォークマンなどでしょうか。 けっこうMDウォークマンが、かばんを重くしてると思うんですが 私には欠かせない物ですね。

0maya0
質問者

お礼

そうそう、不安ですよね~。 どこでも買えると思って割り切れればいいのでしょうが。。。 MDウォークマンは確かに重たそう。