• 締切済み

ウイルスバスター 補償?多くの方の回答を!これは変だ?

itumo753の回答

• itumo753
回答No.4

検索で「100%に向かうもの」とは検索の進行状況の表示の事ですか? 間違いなければ、「一気についてしまう」についてはパソコンのセキュリティホールを検索(セキュリティ診断)した時は殆どすぐに100%に達します。 「増えたり減ったりする」についてはわかりません。

noname#52479
質問者

お礼

ありがとうございます。    トレンドマイクロは、責任がないからなのか、役にたてないとだけ書いてきたので、対応したくないともとれると考えが行き、困っているのですが、問題かもしれないと思っています。