• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスカードの文章

いつもお世話になってます。 付き合って半年の彼氏にプレゼントにカードをつけようと思ってます。 で、文章が思いつきません。 皆さん、どのようなことを書いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.3

私もそろそろ書き始めます。 一緒に過ごせるのが嬉しいとか、楽しいとかはいかがですか? 来年も、この先もずっと過ごしたいとかもいいかもしれませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • song4U
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.2

メリークリスマス! 来年のきょうも一緒に過ごせますように☆ なんてどうでしょう?(*´ω`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://christmas-card.seesaa.net/ クリスマスカードは英文を使ってしまえばいいのです。 上記サイトにはこのような文章例がいくとかあります。 参考になると思います。 ★May your Christmas wishes come true. あなたのクリスマスの願い事が叶いますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスカードになんて書く?

    こちら23歳女性、相手は28歳。 付き合い始めてもうすぐ二ヶ月、もちろんクリスマスも初めて迎えるしプレゼント交換も初めてです。 みなさん彼氏へのクリスマスプレゼントにカードつけるとしたら、何て書きますか? カードは、葉書よりも小さいくらいの大きさ、表にMERRY CHRISTMASと書いてあるシンプルなものだとして・・・ 参考にしたいのでみなさんのご意見聞かせてください、よろしくお願いいたします。 あなたの年齢、相手の年齢、付き合ってどれくらいか、など書いていただけるとより助かります!

  • 彼氏へのクリスマスカード

    クリスマスプレゼントの質問をしたときに、クリスマスカードを渡すという案をいただき、いいな~と思ったので、クリスマスカードを彼に書きたいと思っています。 でも何を書いたらいいのかさっぱりです。 「merryChristmas」くらいしか思いつきません。 ちなみに彼の誕生日には、おめでとうっていうのと、いつもありがとう的なことを書きました。 みなさん「なんでも嬉しい」と言いますが、特にどんな言葉がいいのでしょうか? 体験談などでもあれば、お聞きしたいです。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント

    こんにちは いつもお世話になっている年上彼氏にマグカップをクリスマスにプレゼントしたいのですが、もらったら嬉しいのかどうか分かりません。コーヒーはよく飲むのでいいかな…と思ったのですが…。ここ1ヶ月ぐらい悩んだ末にマグカップ…。手紙かクリスマスカードも添えるつもりです。素敵なアドバイスがあったらお願いします!(私は高校生でお金があまりありません泣)

  • 男からクリスマスカードを貰ったら…

    当方、好きな女性がいるのですが彼氏持ちです。 今年のクリスマスはその女性に何かプレゼントしたいと思い、気軽に渡せそうなクリスマスカードをプレゼントしようと思っています。 しかし、彼氏持ちの女性に何かプレゼントする事自体、非常識かと躊躇する思いもあります。 僕とその女性はそんなに仲良くはなくたまに話す程度です。 そこで皆様に質問なのですが好きでもない男性にクリスマスカードを貰ったらどう思いますか? また彼氏持ちの女性にプレゼントするというのは気持ちが悪いものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼のご両親へ、クリスマスカード

    こんにちは。 20代前半女性です。 クリスマスに、彼(26歳)のご両親へプレゼントをする予定です。 お花と、小さめのクリスマスケーキ、それとお酒です。 それとクリスマスカードに一言添えようと思うのですが、なかなか良い文章が思いつきません。 長々書くのも変ですし、かといって短すぎるのも・・・。 普段からちょくちょくお野菜やお菓子、お土産など頂き物をしているので、それに対するお礼の文章を最初に書こうと思っています。 でもそれだけじゃ短いし・・・と思って考えているのですがどうしても思いつかないので皆様のお知恵を貸してください>< カードは無くても良いかもとは思いましたが、プレゼントを直接お渡しできるかどうかがわからないので(彼伝いになるかも)添えることにしました。 今考えている文章は、 『こんにちは。  いつもお野菜やお土産などありがとうございます。  とても嬉しいです。  (父と母も喜んでいます。)』←ここは必要あらば・・・ です。 私は一人暮らしなのですが、お野菜は実家の分まで沢山くださるのでいつも両親にも話して持って行っています。 私の両親も喜んでいる、という文はあった方が良いでしょうか? また、その後の文章を悩んでいるので良い案がありましたら是非お願いいたします。 ちなみに、私と彼のご両親の関係(?)ですが、現在彼氏と付き合って1年半ほどで、ご両親にはここ1年で2~3回くらいお会いしています。 お会いした回数は少ないのですが、旅行のお土産を買ってきてくださったりして、とてもよくしてくださっています。 多分、今年のお正月に彼の実家へお邪魔したので、結婚が近いものとお考えなんだと思います。(実際そんな発言多し) 実際私たちはまだ、ちらほらとしかそんな話をしていませんが、将来的には、と思っています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏にバースデーカード

    こんばんは。彼の誕生日なので、プレゼントをあげるのですが プレゼントにバースデーカードを入れるかどうか悩んでます。 そして、書くなら、 「おめでとう!これからも仲良くよろしくね。」って書こうかと思いますが彼氏に仲良くよろしく、っていうのも変でしょうか? バースデーカードって皆さんは彼氏にあげてますか? やっぱりもらったほうが嬉しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • クリスマス サプライズ 彼氏

    初めて質問させていただきます。 私は23歳で1歳の子持ちで 29歳の彼氏がいます。 初めてのクリスマスなのですが いつも子供のことなど 理解してくれて お金のめんでもとても 面倒みてくれています。 なのでいつもの感 謝の気持ち、 将来のことも考えてくれているので将来のために、 クリスマスは彼氏、私、子供、3人での思い出を 沢山残せるようにと デジタル一眼カメラを クリスマスプレゼントに購入しました。 クリスマス当日は彼氏が仕事なので クリスマス前の日曜日にクリスマスパーティをする予定です。 プレゼントはいらないと言われているので、日曜日にはプレゼントは渡さず、クリスマス当日にサプライズで彼氏が1人暮らししているアパートに子供にサンタのコスプレを着させてプレゼント(デジタル一眼カメラ)とケーキを持って行くつもりです。 初めてのクリスマスでやり過ぎなのかな?とゆう思いと、 どうせサプライズをやるなら もっと思い出に残るような すごいサプライズをしたいのですが、皆さまはどう思いますか? 意見を聞かせて下さい。 アイディアなど アドバイス、 色々な意見をよろしくお願いします。 文章力がなく わかりづらいかもしれませんが よろしくお願いします。 補足: クリスマス当日は 彼氏は夜勤明けで昼間は家にいると思います。 合鍵も持っているので、家にサプライズで行って会えないってことはないと思います。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、 クリスマスプレゼントを用意したいと思うのですが、 こういうことをするのは初めてなので、 どういうものを用意したらいいのかよく分からなくて(´・ω・`) ということで、 皆さんに、どういうものを用意したらいいか教えていただきたいです。 私は中学3年生で、 彼氏も中学3年生で同じクラスです。 ちなみに月初めに1500円をお小遣いとして貰います。 それではよろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません