• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスカードの文章

いつもお世話になってます。 付き合って半年の彼氏にプレゼントにカードをつけようと思ってます。 で、文章が思いつきません。 皆さん、どのようなことを書いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar0111
回答No.3

私もそろそろ書き始めます。 一緒に過ごせるのが嬉しいとか、楽しいとかはいかがですか? 来年も、この先もずっと過ごしたいとかもいいかもしれませんね!

その他の回答 (2)

• song4U
回答No.2

メリークリスマス! 来年のきょうも一緒に過ごせますように☆ なんてどうでしょう?(*´ω`*)

• mat983
回答No.1

http://christmas-card.seesaa.net/ クリスマスカードは英文を使ってしまえばいいのです。 上記サイトにはこのような文章例がいくとかあります。 参考になると思います。 ★May your Christmas wishes come true. あなたのクリスマスの願い事が叶いますように。