• ベストアンサー

ワンセグ接続カードがインストールできません

DELL Inspiron1250ユーザーです。SKnetのMonsterTV 1D Express for DELL のインストールができません。エラーメッセージは、「デバイス用のドライブソフトウェアがみつかりませんでした」です。 いろいろ試したのですが、最初の一歩でつまづいてしまいました どうしたら、良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

項目としては確かに該当するものは無いんですが、メッセージからしてドライバーのインストールの時点で詰まってるってことですよね? (その辺を書いてないから...) なので、もう一度取扱説明書とFAQ「インストール・起動に関する解決方法 」を確認しつつ最初からやり直してみてくださいって意味だったんですけど。 それでもダメならメーカーサポートに問い合わせましょう。 初期不良の可能性もあります。

sekito
質問者

お礼

monchix様 ありがとうございました。 メーカーサポートに問い合わせて、Faxで教えてもらいました。 どうも、類似事象が多そうですよ。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

<MonsterTV 1D Express for DELL サポートページ>はご覧になりましたか? http://www.sknet-web.co.jp/support/mtv1de_faq.html >Inspiron1250 という機種の情報が見つからないのですが、「1520」の間違いでは? もし本当に「1250」なら動作対象機種ではないですね。 http://www.sknet-web.co.jp/support/mtv1de_faq.html#qa6

sekito
質問者

補足

失礼しました! Inspiron1250ではなく、ご指摘の通り「1520」でした。 ・・・・ですが、 ​http://www.sknet-web.co.jp/support/mtv1de_faq.html​ このサポートページは一応、確認しました。該当が無いように思うのですが。