• 締切済み

PCカードスロットとLANボードの設定

いつもお世話になっています DELLのINSPIRON700mにWIN2000をインストールし付属のMonsterTV Pocket(PCカード)をインストールしたら、PC内臓のLANコネクタからできていたインターネット接続が、できなくなりました。わからないなりの予想で、PCがTVチューナーをLANカードとして認識したのかと思うのですが、インターネット接続時のデバイス認識先をLANコネクタを優先的にする方法はあるのでしょうか? ご教授よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

>PCがTVチューナーをLANカードとし て認識したのかと思うのですが・・  思いません。 デバイスマネージャの確認!

nataro
質問者

補足

デバイスマネージャーを確認してもなにも変わった表示はないのです