• 締切済み

DELL TVワンセグチューナーのインストールができません

よろしくお願いいたします。 機種 ノートパソコンDELL INSPIRON 1525 OS VISTA  DELLでパソコンと同時購入で、 MonsterTV 1D Express Card接続ワンセグチューナカードを購入しました。 インストールをしようと、インストールCDをセットし、 Express Cardスロットに入れたのですが、 マニュアル通り、インストールプログラムが呼ばれないどころか、 カードを認識しません。 やはり、マニュアルに従い、SKNETのホームページで紹介されているとおりの対策をしてみましたが、 ドライバのところに”?”マークもないし。。 デバイスマネージャーを見ると、 他のデバイス>不明なデバイス というのがExpress Cardのことなのかもしれませんが、 インストールが正常に行われるようにするにはどうしたら良いのか? 対策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

デルのサポートって、24時間やってません? せっかく購入したんだから、聞いてみてはいかがでしょうか?

yurie360
質問者

お礼

ありがとうございました。